おススメSpot!!☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

いよいよハワイ出発まで


あと三日になりましたぁあげテヘッ






12月に行ったホノルルマラソンの時にしても


そうだったんだけどおんぷ




目的はマラソンとはいえ


ハワイに行ったらやっぱりハート






海ーーー!!!


photo:02




ご飯ーーー!!!


photo:03



shoppingーーー!!!



photo:04




でしょ~らぶ1キラキラ










てことで、


去年ハワイ行った時のゆいたちが食べたご飯やご飯


海ショットやサマーやしの木おススメshopingワンピ








ガールズウォーカー
内のサイトで全部!紹介してるょ~きらきらおんぷ












やっぱせっかく行くハワイなら


必要以上の情報あって損ないぞーぃニヘ




てことでこれからハワイに行く予定だった人はもちろんラブ


参考にしてほしいしキス




まだ行く予定ない人でも


これ見て「ハワイ行ったら~・・・えへらう``」みたいな妄想もおススメーハート








特にご飯は今回朝ごはんを充実させてていえー


素敵なホテル内で優雅な気持ちで食べる朝食が


こりゃやばいのさにへv






海沿いとか最高好物


でも朝食だからリーズナブルであんな優雅気分味わえるってゆうえへj






やばいっすょニヘ






ゆいまいのおススメ紹介まとめてるから


ぜひ見てみてね~おほ。ハート




ガールズウォーカー








細かい質問とかあったら


じゃんじゃん聞いてね顔ハートとキラキラ




photo:01