共同購入~yuika~ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ぽぽぽ~んいししきらきら





ただいま~ハート



ふぁ~

やっぱり楽しくってバイバイが後惜しかったな~ぶー







うん!明日からまた頑張れる!テヘッLOVE






そんでもって先日,にね、ママと舞花と共同購入した



タカミのスキンケアきらきらハート





めちゃくちゃよすぎてもっと揃えようかと考え中きらきらキラキラ






今使ってるのがねキラキラ☆



樋浦姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba-未設定





クレンジングミルク+ 「メイク落とし」


フェイシャルソープ+ 「洗顔石鹸」


ローション+ 「保湿化粧水」








それからダントツやばめな好物



「タカミスキンピール」(角質柔軟化粧水)星



樋浦姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba-未設定








メイク落としも洗顔石鹸も



お肌にすごい優しくて、乾燥もしないとこが素敵なんだけどはぁと






このタカミスキンピールつかい始めてから



花粉の季節のせいでトラブルがちだった肌が元どうり以上になったんだ~にへvらう``





化粧水の前に塗るだけで

肌自体が柔らかくなって、肌トラブルも全然しなくなったんだょ↑




ゆいだけぢゃなくて舞花もママもこれの虜キスj




こりゃやべーやニヘハート一人一個欲しいハート





これからまたこわ~い紫外線の季節だから


さらにお手入れに手間暇かけないとねっ!!鼻血ハート





樋浦姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba-未設定




てことでお肌のためにももう寝まーすkirakira

おやすみ~↑↑