パーティメイク☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

おっはよーんLOVE




「普段のメイクとちょっとパーティ仕様にしたいときのメイクで変えるところってありますか?」




という質問をいただいたのでお答えしますにゃおんぷ






年末にかけてイベントが増えるこの季節に向けて最近買ったものニコちゃん






コスメデコルテはーとマジーデコジェムドロップPK890 はーと



樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-IMG_1306.jpg



ジェリータイプのアイグロスなのラブきらきらハート




樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-IMG_5807.jpg






やりすぎないナチュラルで、



存在感ある上品なキラキラが出るのきらきらキラキラ







樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-IMG_1312.jpg








ツヤツヤなキラキラっていうのかなーラブ





写真ぢゃうまくつたわらないけど、




クリスマスとかデートとかに絶対つけたいッッにへvキラキラ☆アハ






友達にも好評ですmusicloveうれしーはぁと





舞ゎピンクにしたけど、シルバーとゴールドもねらってるんだょねーニヘ






でもピンクでも甘くなりすぎないからいいはぁきゃ




樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-IMG_2664.jpg




みんなもよかったら試してみてねcandy☆





はーとマジーデコジェムドロップPK890 はーと