沖縄三日目☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ゃーぉハート

あっという間に沖縄最終日ですしょぼんドキドキドキドキ

今日ゎ新開ビーチに来ているょんニコニコ音符
樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_2010.jpg

ずぅーっとシュノーケリングしながら魚とたわむれてますにひひドキドキ

全く飽きないアップ


なんて海ゎ壮大なんだショック!ラブラブ

今年最後の海になるだろうから、かみしめて楽しんでぃますニコニコハート


昨日の夜ゎ市場に行ったり、
樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_2001.jpg


大きな食堂で名物沖縄そばや、テビチを食べたりラブラブ


樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_2002.jpg
樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_2004.jpg


沖縄ライブ居酒屋で、沖縄のアーティストさんたちの民謡ライブを聞ぃたょニコニコ音符
樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_2007.jpg


沖縄民謡をはじめ、夏川りみや、舞花の大好きなモンパチなどの有名な曲も歌ってくれて超楽しかったょニコニコアップ

泡盛もハブ酒も飲んだニコニコひらめき電球
樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_2005.jpg

ハブ酒ゎ思ったょり飲みやすくてぉぃしかったけど、44度の泡盛にゎ舞花ノックアウトガーンパー

のどから火がふきでるくらぃ熱かったぜニコニコあせる


沖縄のそばにはまってしまった舞花ゎ飛行機乗る前に、国際通りにぁる「肉そば」が食べたいんだ-ニコニコニコニコ


果たして間に合うのか!?ショック!ショック!


また更新しますドキドキ


ぴこちゅニコニコ