キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! | 横浜ベイと突き進む

横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。


勝ったー! (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) 勝ったー!

よかったぁ…。最後ホントに心臓止まりそうになった('A`)
抑えがクルーンじゃなくて佐々木だったら多分心臓もたなかった。
なんかもう…いつもだったら1勝2敗って微妙なんだけど
今日はなんだか有難かった。ソ フ ト バ ン ク 強 す ぎ 
ともあれ今日は無事に勝利!
龍太郎は初勝利だね!おめでとー!(^▽^)




はぁ…バティスタが本気で怖かった。
ウチのウィットもあれくらいの迫力があればよいのですが。
ソフトバンクの外国人は非常に優秀だね。
それにしてもカブレラってややこしい…!!!
2人ともすごいカブレラ(日本語変)




明日からはまた地獄のロッテ戦。
蘇る記憶… (((( ;゚Д゚)))




是非とも中日相手に3タテを!とか一昨日の日記でいいましたけど
本当になるとは100%思ってなかった
すまん楽天! 強 す ぎ !
10試合分くらい今日点取っちゃったのでは…。いや、でも楽天よかったね。
これから怒涛の連勝!といきたいですが

ベイとの試合も近いので勘弁してやってください。






プロ野球チップス。
まだまだ買ってますが一向にベイが出る気配なし。
ホントにベイカードあるの?と疑ってる毎日です。
でも友達がみんな協力してくれて、すんごい量になってます。本当に感謝!
今日なんて!大学の教授様が買ってくれたよ!ひー!
今集めてるんですよーとか前に言っといたら
僕も最近買ってますよとかベイ以外でも欲しいのなら今度持ってきましょうとか!
 あ、ありがとうございます (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
まだ六分の二。ほんとにまだまだ。ベイよ出ろ~!