言われて育てていただきました | 宮城県 仙台市 青葉区 広瀬町 『Hair box Merry*のゆるブログ』ヘッドスパ 天然ヘナ ハナヘナ レディースシェーブ

宮城県 仙台市 青葉区 広瀬町 『Hair box Merry*のゆるブログ』ヘッドスパ 天然ヘナ ハナヘナ レディースシェーブ

宮城県 仙台市 青葉区 広瀬町 理容室 理容師 美容師 merryのスタイルやスタイリング、休日の事などを書いております

□■□■□■□■□■□■□■□■□
つい最近10数年ぶりに頭が自毛の黒になりました。

みんなを無駄に驚かせています。
{DFE1C56A-3AB1-42F9-82E4-03B5A70D4F42}
光でわからない!∑(゚Д゚)



気を取り直して、カッコつけます。
{9B619E1B-9D0C-4CBC-B0BB-7F0449AFD29E}

そろそろカラーをしようと思っているので、

みたい方はお早めに(^^)


また後数10年は見れませんよ!笑


今人気のグレージュにしようかなぁ。





グレージュとても人気です!


ですが、人気のカラーだからと言ってみんなに似合うとは限りません!


パーソナルカラーや季節的な気分も有りますね、周りの人の評価もあると思います!


カウンセリングの時に決まって仕上がってあれ?なんか気分が違うなー…

っていう事あったりすると思います。

初めてなら尚更…


そしてなかなか言い辛い……



そういう事ってあると思います。



自分もそれにしたい!と言ってしまったし…


カラーの時間盛り上がってしまって言い辛い…



いえいえ。

言ってください。


僕達は、カウンセリングで決まった事だけが全てではありません。(とても大切にしている事なのでほぼカウンセリングで決まると思ってください。)

仕上がりだけが全てではありません。

お話しが盛り上がってあー良かったではありません。



全てはお客様であるあなたが満足、感動、happyになるという事が前提です。


全てのデザインや、全く別ものという事となると少し違うのですが可能な限り考えさせて頂いております。


なので、言い辛くて我慢したりせずに少しでもご相談頂く事が私達にとってはとてもありがたいチャンスとなりますので、相談して頂けるとありがたいです。



とても大切な事だと思いましたので、ブログに書かせていただきました。


これからもパーソナルな満足を提供できるように捉われずに幅広く研鑽を積んでいきたいと思います。







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
いつもブログを
お読み頂きありがとうございます。

広瀬町に有る小さなサロンで
ゆっくりくつろぎの
時間をお過ごし下さい。


Hair box Merry 
ヘアボックスメリー

メリー店長をつとめます
高野紘平
(たかのこうへい)
がお届けしております!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
5月のお休み
2日(月曜日)
9日(月曜日)
16日,17日(月、火曜日)
24日(月曜日)
31日(月曜日)
とさせて頂きます。

□■□■□■□■□■□■□■□■

facebookやってます


☆★☆★☆★

LINE@始めました!
よろしくお願いします^ ^





☆★☆★☆★
Twitterはこちら





☆★☆★☆★

Instagramはこちら






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Hair box Merry*

宮城県仙台市青葉区広瀬町5-12-1F

TEL022-261-6924


Hair box Merry*では予約優先とさせて頂いております。


お電話を頂けますと予約状況の確認などもできますのでご利用下さい!


【マンツーマン施術の為

15分以上遅れる場合は確認のお電話をお願いいたします。】


営業時間9:00~19:00


駐車場もございますのでお車でのご来店も大歓迎です!


駐車場は10番と9番になります。


ゆっくりおくつろぎのひと時をお過ごしください☻

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆