緊急事態宣言で

俺の

ホームグラウンド

国営昭和記念公園を

始め東京都の

主だった有料公園や

植物園、動物園は

軒並み臨時休園

しろうとカメラマンは

撮影場所が

無くなってしまった
(^◇^;)

そしてブログ更新間隔も

当然、長くなってしまった。
(^◇^;)


そんな

しろうとカメラマンが

あてにするのは

我が家の愛鳥

セキセイインコの

ハピコ!










今日はミラーレスに

単焦点レンズ付けて

絞り開放で撮りまくり




ローアングルで

パシャ!



ハピコの遊び相手は俺の
ワイシャツ!
お手柔らかに頼むぜ!


カジカジ

カジカジ

やってます




こんなカッコで

カジカジ

時にはワイシャツに

飛びつく時もある

(^◇^;)




ハピコは実は

俺の肩が大好き😘

飛んで来て俺の肩に止まってくれる

飼い主冥利につきます。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡




でも

奥さんには

負けちゃう!




奥さんの手の平では

俺には見せない表情をするから

ちょっと

ジェラシー感じる (^◇^;)








今日は


セキセイインコが


いる生活5月号


紹介しました。



★TAKA★