「ソニックウェーブクリーナー」を
第2広報室様から いただきました✨

{D0A2E2E8-E798-4675-8E52-6214516971E0}



歯の蓄積くすみ(着色汚れ)
舌の汚れ(舌苔)
音波の振動で落としてくれる
電動歯ブラシです💋



使おうと 持ってみると
その軽さに 驚きました!
あまりに軽いので 量ってみると 32g‼️
近くにあった ハサミを量ったら 66g…
ハサミの半分の重さとは驚きです


{E8DBAFFC-1316-4870-94C2-79FDD5B9985C}

{D363B030-D765-4045-A852-1266712EA7F1}



普通の ブラシヘッドが回転する
電動ブラシとは違い
ヘッドが微振動で振れているだけなので
普通の歯ブラシのように
シャカシャカ ブラッシングします



使ってみた感想は
普通の歯ブラシより 
歯の表面のザラつきが早く取れていて
スッキリとしました😁


舌ブラシも微振動があるので
ゴシゴシせずとも 
舌がスッキリ綺麗になりました


普通の舌ブラシも毎日使っていますが
微振動があると ないとでは
こんなに違うものなんだと
実感しました✨


毎分約9000回の高速微振動  
おそるべし😎


歯ブラシと舌ブラシを
毎回 合計5分以上使っていますが
初めて使った時
手が かゆくなってきました😕
使っていくうちに 慣れたのか
かゆくなくなりましたが…

微振動で 手の血流が 
良くなったのかな…笑😆



ソニックウェーブクリーナーは
会社などに持って行くにも 
軽くて 短時間で キレイにしてくれるので
オススメの電動歯ブラシです💕


{DDB6EE6A-FC4B-4AC4-A8D4-CD92EFE2BF62}




是非 チェックしてみてください
↓↓↓






第2広報室様
ありがとうございました


200・200.gif