多くの方が当選していた
伊勢半様の
「第3のマスカラ」が届きました‼️

{EF86AD56-3A3D-4030-8B3F-0294B9DC879E}


5mmのロングエクステファイバーが
配合されているので
数回塗るだけで、まつ毛が長くなりましたラブラブ

いつもより まつ毛が長くなり
嬉しくなってしまいましたラブ


第3のマスカラの最大の特徴の
・にじまずキープ
・洗顔料でマスカラが落ちる
ですが
夕方まで にじまなかったです✨

カールも持続していました!


洗顔料でオフの仕方は
①お湯でなじませる
②洗顔料でオフ
という手順があります


初めての時は
お湯になじませることが甘かったようで
洗顔料だけでは キレイに落ちませんでしたショボーン


しかし、2回目の時
しっかりお湯になじませたら
洗顔料だけで落ちました爆笑


手順を見直したら、
「ぬるま湯でしっかりなじませてください」
と書いてありましたびっくり

{6D488757-8068-463B-8092-34CDF80E5575}





おおざっぱな性格の悪いクセが
出てしまいました…てへぺろ
ちゃんと読まないとダメですね





伊勢半様
ありがとうございました