2月があっと言う間に終わって
3月になりました
年度末で忙しい日々です
{7F468FF6-5F3C-44A6-8D1F-004CAF8EF819}

バレンタインデーは、
子ども参加率が高くなってきました
{31148D17-3AB1-42CF-BBA8-F09A91177258}
恒例のお雛様出しも慣れてきました
{7A7753DF-BCBA-4D0C-8DEA-4B18259734DB}
雛祭り当日も楽しみました
外国産のハマグリと国産アサリが並んでて…
アサリにしちゃったウインク

さて…我が家の保育園事情ですが
次女は現在0.1.2歳のみの
小規模認可園に行っています。
3月末で卒園になり、転所になります
その行き先が先日決まりました
残念ながら…長女と同園には入れずガーン
引き続き2ヶ所送迎が続くことになりました
朝夕大変なんですけどーガーン
行事も大変なんですけどームキー
入れただけ良しとするか?

がんば…り…ますえーん