今日は久々の婦人科の定期検診の日ですニヤリ


またまたエコーを撮っていただきました。






ふふ。私の影がめっちゃ写ってますが、まぁいいでしょう笑



大きさはほぼ変わりなし!


ということで、嬉しいんだか、変化がなくて残念なんだかわからん気持ちですが、とりあえずは元気で過ごしてますということを先生に報告しましたニコニコ



ここ数日は、またまたシコリさんが膨らんできていて、どんな風にエコーで映るのかなと少し心配していましたが、変化なしという結果で身体の毎日の頑張りを褒めたいと思います爆笑




診察は3ヶ月ぶりになります。

この3ヶ月で、勝手にシコリさんが流れて消えてくれるようになったり、それに伴う諸症状に苦しんだり、お腹が凹んだり飛び出たり、生理が再開したり、

色々な変化があったので、それを先生に一応ご報告。



先生はだいたい、「そうなんですね〜」

とあっさりした反応です笑



いま診てくれている先生は、普通の標準治療をしている先生ですが、

私が初診の時に、これまでの経過や、自分の治療希望を伝えて、きちんと理解はして下さる方です。


はじめは心配されて、大きい病院にかかりながらの受診を勧めてくださいましたが、それもいよいよヤバいと先生が思ったらその時にまた教えてくださいと言うと、それもまた理解してくださいました。





中々婦人科の先生で、代替治療や東洋医学一本で取り組まれている先生にはお会いできませんね。

産婦人科はかなりリスクと隣り合わせなことを考えると、それも当たり前かもしれません。






今度は2週間後に、血液検査の結果を聞きに行きます口笛

今日も元気な身体に感謝して照れ

仕事いってきまーす♪