今日の私の卵巣さん



ここ数日、

卵巣さんがふっくらしておられます。


写真を載せるのもどうかと思ったのですが、

お腹にできたエアーズロック!

どーん!!

聳え立つ今日の卵巣さん。

見てやってくださいな。



​卵巣さんの気分次第


私の今の卵巣さんは

中身がぷよぷよしています。

液体かジェルみたいな感じですかね。


前はこう、固い、ゴムみたいな

感触だったんですが、だんだんと形と共に

形質も変わってきた感じです。



お腹の中の、奥の方の流れ?

循環?

リンパ?

か、なにか分かりませんが

それが溜まってくるとお腹がこうして

張ってきたり、膨らんできたりしますね。


痛みなどはなく普通に動けますし、

ご飯もしっかり食べられます。

うつ伏せになると、圧迫感は感じるので、

不快な感じは少しあります。



まあ、身体は元気は元気なので

こうして日々を付き合って行っている感じです。


また変化を追っていきたいと思いますね。