@cosmeベストコスメアワード2023受賞・アパガードセレナ&アパガードクリスタル歯ブラシ♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~@cosmeベストコスメアワード2023受賞・

アパガードセレナ&アパガードクリスタル歯ブラシ♡~

『歯が命!』のCMと言えばアパガードキラキラ

 

いろいろなシリーズが発売されている

美白高機能歯みがきNO.1*のアパガードシリーズラブラブ

 

スタンダードタイプからプレミアムタイプまで

お口の悩みに合わせて選ぶことができます音譜音譜

アパガードセレナ

ステインケアタイプ

53g 770円(税抜)

105g 1,330円(税抜)

アパガードセレナステインケアタイプは、

毎日の歯みがきでステインを落とす2つの成分

洗浄剤:メタリン酸ナトリウム、洗浄助剤:クエン酸ナトリウムがダブルで配合されています音譜音譜

 

他にも、サンギ開発の有効成分

「薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>」

「薬用ハイドロキシアパタイト」

真珠やアコヤ貝から抽出した

天然物質のパール成分(光沢剤:加水分解コンキオリン液)も同時に配合され、

歯を健康な状態に保つことで、歯の白さ・美しさを引き出してくれるんだそう音譜音譜

 

*「薬用ハイドロキシアパタイト」は歯垢を吸着除去し、

歯の表面エナメル質の目に見えないミクロの傷を修復

(再結晶化)、歯のミネラル欠損部(初期むし歯※)にミネラルを補給(再石灰化)する3つの作用でむし歯を予防してくれます

ジャスミンミントフレーバーで、

泡立ちも程よくとっても磨きやすい!!

 

辛すぎないので、しっかりと歯を磨くことができます照れ

アパガードクリスタル歯ブラシは、

ハンドル部分にクリスタルが入っているんですラブラブ

 

さらに新型ハンドルは、

81面カットのクリスタルをイメージしたもの

握りやすさだけでなく、デザイン性にもこだわっていますチョキ

抗菌剤アパサイダーⓇと

トルマリンを練りこんだオリジナルのアパタイト毛が

使われていて、トルマリンを毛に練りこむことで

ブラッシング時にマイナスイオンが発生する仕様キラキラ

アパガードセレナステインケアタイプと

アパガードクリスタル歯ブラシとWで使うと

歯がつるつるになってスッキリニコニコ

 

持ち運びにもべんりなサイズと可愛いデザインで

お家用と外出用と買い足しました音譜音譜

 

歯ブラシの方は、クリスタル、バイオレット、ローズ、トパーズと4色発売されています

 

とっても良かったので家族用にも買い足そうと思ってます音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

*インテージSRI+2021年 美白高機能歯みがき市場売上金額主要シリーズ「アパガード」