腐らないメロン!?奇跡の抗酸化成分メロングリソディン配合「メロンリペア」がスゴイ!! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~腐らないメロン!?
奇跡の抗酸化成分メロングリソディン配合!
「メロンリペア」の効果がスゴイ!!~
30代半ばから、
なんとなく調子が悪くなったり、
お肌も今までのケアでは効果を感じなくなったり
年齢と共に
いろいろな身体の悩みが尽きなくなりますよね・・あせる
 
私も定期的にヨガに通ったり、
食べるものに気をつけたりしているのですが、
残念ながら、10年前のようにはいきません(笑)笑い泣き
 
10歳若返りたいというほどまで
おこがましい気持ちはないですが(笑)、
今のままを維持したいという気持ちが、
最近は強い私ですほっこり
 
そんな
いつまでも健康で
若々しくいたいという人に向けた
奇跡の抗酸化酵素成分
「メロングリソディン」について学ぶ
『抗酸化酵素セミナー』へ参加させて頂きました!!

セミナーに参加させて頂いたこの日は、

「メロングリソディン」を製品化し、

特許を取得された

イゾセル社代表取締役社長兼CEOの

フランソワ・ヴィックスさんが

来日されていらっしゃいました音譜音譜

今回は、

その開発者であるヴィックスさんから

メロングリソディンの凄さを語って頂きました音譜

 

メロングリソディンとは、

植物成分100%、

天然由来成分で経口で摂取することができます!!

 

老化の原因である

体内の活性酸素を大量に取り除くには、

抗酸化酵素を増やし、

その働きを高めることが重要なのですが、

その力をもっている成分が、

『メロングリソディン』なんです合格合格

 

南フランスのアヴィニョン地方で、

作られている腐りにくいメロンと言われている

このメロンから抽出された成分が

『メロングリソディン』ですキラキラキラキラ

 

この腐りにくいメロン!!

通常のメロンと比較すると、

これほどの違いがあります

5日目・・・・下矢印

image

通常のメロンは、酸化し始めていますあせるimage

24日後・・・上矢印

通常のメロンは、老化して腐っていますが、

抗酸化酵素が豊富な老化につよいメロンは

なかなか腐りません

見た目からは、

まったくと言っていいほど変化がありません!!

 
メロングリソディンは、
細胞の中にある
3つの抗酸化酵素、
スーパーオキシドディスムターゼ(SOD)、
カタラーゼ(Cat)、
グルタチオンペルオキシダーゼ(GPx)
増やす特別な成分ですラブラブラブラブ
 
抗酸化酵素一つ
活性酸素を1分間に100万回以上も除去してくれ
全身の細胞で繰り返し働き続ける
圧倒的な抗酸化力を持っています合格
 

その抗酸化力によって

どのような効果を及ぼすのか、

臨床結果を多数持っているのが、

このメロングリソディンのスゴイところなんです!!

例えば、こちらは肝斑の方

右が、メロングリソディン服用6ヶ月後です音譜音譜

 

海外では、

メロングリソディンが

医療用として処方されています!!

 こちらは、4ヶ月服用後上矢印

シミが薄くなり、赤身もひいて、

全体的に透明感が上がっていますね音譜音譜

 他にも、

重度の色素沈着の方にも大きな変化が出ています

特に上の患者さんは、

耳の部分の変化が大きいですね!!

白斑の患者さんにも効果が表れています

 

もちろん、

そういった重度の症状に効果的なだけではなく、

健康な方にも・・・

様々な良いデーターが上がっています合格

 

多くの方から感想を頂くベスト3は・・・

 

①元気になった(エネルギーレベルが上がった)

②肌がきれいになった

③睡眠の質の向上  

 

が多いそうですラブラブラブラブ

 

こんな良いことばかりの

奇跡の成分『メロングリソディン』

手軽に摂取できるサプリメントが、

メロンリペアです合格

image

メロンリペア

30粒

3,980円(税別)

image

こんな奇跡のサプリメントが、

1箱4,000円以下って、驚きですよねラブ

image

メロンリペアには、

メロングリソディンが1粒100mg配合されています!!

image

栄養機能食品なので、

特に1日何粒までと

決められているわけではありません!!

 

1日1粒から5粒まで、

自分の体調や期待するパフォーマンスによって

変えることができますドキドキドキドキ

image

私は、

1日2粒を目安に飲んでいます音譜音譜

 

お肌の変化などや疲れている時に

効果をしっかり感じたいときは、

夜飲むのがおススメだそうですが、

パワーが凄すぎて寝れない時も(笑)

1週間だけ集中的に飲むのも良いかもしれません音譜

 

なので、

わたしは朝起きてすぐに飲んでいますドキドキ

 

私も飲み続けて10日ほど経ちましたが、

目覚めが良くなりました!!

 

集中力が高まったり、

ストレスを緩和するので、

受験生にもおススメだそうですチョキチョキ

image

各界の著名人の方が

リピートされていらっしゃるのも納得です!!

 

今日も、もちろん朝飲みました!!

これからも身体の変化が楽しみですラブラブ

 

メロンリペア