【ダイエット】4月2回目の測定結果と春日部藤まつり♪家族で春日部第一薬局へ♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【ダイエット】4月2回目の測定結果と
春日部藤まつり♪家族で春日部第一薬局へ♪~
 
3年半ほど前、
お友達に勧められ始めた
春日部第一薬局さんの漢方ダイエットドキドキドキドキ
 
3ヵ月で‐10㎏以上・・・
自分自身も驚くほどの結果を出すことができました音譜音譜
今までもいろいろなダイエットを試みましたが、
3㎏くらいは、痩せるのですが・・あせる
そこからがほとんど痩せなかった私・・笑い泣き
 
漢方ダイエットも半信半疑で始めたものの、
驚くほど効果が早くて、
自分でもビックリしました!!
 
ダイエットに成功し、
ちょうど3年が経ち、
毎月体重維持、健康維持のため、
測定に通っています音譜
 
ダイエット中は、
ほぼ全く運動せず(笑)チョキ照れ
卒業してからの方が、
パーソナルトレーニングに通ってみたり、
いろいろな運動を試し・・・
今は、1年ほど前からホットヨガに通っています音譜音譜
 
今の方が必死に運動しているような気もしますが・・・笑い泣き
好きなものを食べながらも
毎月通って、いろいろアドバイスを頂き
大きなリバウンドもせず、
体重を維持しております音譜音譜
今回は、
春日部藤まつりの開催日に、家族で伺いました音譜音譜
 
今までも藤まつりには伺いたいな~と思っていながらも、
なかなか家族の予定が合わず・・・あせる
今回は、念願叶って3人で伺いました!!
image
春日部駅の西口から
大沼公園方面へ両側に藤棚が続く
「ふじ通り」がメイン会場となり、
地元の方々を中心とした
マーチングバンドのパレード、
流し踊・和太鼓、キッズダンス・よさこいソーランなどが、
催されていました音譜音譜
 
想像していた以上に人、人、人・・・!!
ですが、動けない、
見えない、というほどではありません!!
(もちろんお子様連れでも楽しめます音譜音譜
 
パレードやダンスの他にも、
白バイ・パトカー乗車体験、
クレヨンしんちゃんラッピングバス展示、マジック、
エイサー、阿波踊りなども見られました音譜音譜
 
模擬店も、
いつものお祭りの出店だけでなく、
地域の方々が出店されているお店も多く
地域色豊かで面白かったですチョキ
image
お目当ての春日部第一薬局さんも出店!!
お店の前の駐車場が、模擬店へ・・・音譜音譜
imageimage
ハワイアンマッサージ体験や、
ミニカウンセリングもできました音譜音譜
image
お店の営業はしていないのですが・・
体組成計InBodyを使った測定は、
特別にやらせて頂きました音譜音譜
 
そうそう
店内ではなわさんのサインを見つけましたチョキ
image
そうそう今回は、
主人の隠れ肥満??を暴くべく
測定していただきました音譜音譜
image
昔は、痩せていて・・・
食べても太らないと思っていた主人
ですが・・・
40歳を過ぎてから、お腹周りにお肉が・・
体重がそれほど増加していないからと言って、
全然気にしない主人ですあせる
image
そして・・・主人の結果・・・
18.7%ですが・・・
やや隠れ肥満より・・あせる
ということで、ダイエットまではいきませんが、
少しづつ食生活を気にしてくれるようになりました(笑)!!
 
さてさて・・・
私の結果・・・下矢印
 
ホント
毎月こうやってかなり恥ずかしながらも・・・(笑)
測定結果を公開して、
大きなリバウンドをしないように頑張っています音譜音譜
 
数年ぶりの54㎏台になった
4月3日の結果・・・下矢印
 
体脂肪率も上がって27%・・・
隠れ肥満に近づいた4月の上旬笑い泣き
image
少しづつ食生活を見直し・・・
4月28日の結果・・・下矢印
image
体重は、それほど変化していませんが・・・
筋肉量が1㎏増えて、1.3㎏体脂肪が減りました!!
体脂肪率も24%台に・・・音譜音譜
 
ホント食生活が重要ですね・・・あせる
image
ここ最近、夏日も続き
ますます気になる紫外線!!
春日部第一薬局さんは、
全国実力薬局100選 漢方・相談部門で、
子宝、アトピー部門で連続受賞されている
信頼ある漢方薬局さんです音譜音譜
ダイエットだけではなく、
お肌に負担のないスキンケア製品もしっかり揃っていますラブラブラブラブ
image
2018年7月からハワイ州では、
サンゴ礁への有害性が指摘される成分、
「オキシベンゾン」、「オクチノキサート」含まれる日焼け止めが
使用禁止になりました!!
image
サンゴにも、人にも優しい日焼け止め、
ノンケミカルで紫外線吸収剤不使用の
日焼け止めも、扱っていますラブラブラブラブ
 
おススメのプリモワーノ(primowano)
UVカットエッセンスアップ
image

紫外線吸収剤など、ノンケミカル!!

それだけではなく、

美容成分が11種類も配合されていますラブラブ

美容成分の中には、

フランス海岸松樹皮エキスや、

白金、ヒアルロン酸などが配合されているんです合格

 

ダイエットだけでなく、

お肌のお悩みも一緒に相談できます音譜音譜

 
ダイエットはもちろん、美容、健康にと
いろいろと相談にのってもらえるのも
漢方薬局だからですねドキドキドキドキ
 
漢方ダイエットが気になる方には・・・
100名様限定の
春日部第一薬局のお得なクーポンもあります!!
https://tsuku2.jp/kanpou
 
春日部第一薬局
〒344-0065

埼玉県春日部市谷原2-7-16

048-755-6000

かつ先生のインスタグラムはこちら下矢印

https://www.instagram.com/katsunari0125/