100%天然精油の香り♡アロマキフィオーガニック シャンプー&トリートメント♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~100%天然精油の香り♡
アロマキフィオーガニック 
シャンプー&トリートメント♪~
 
息子もお気に入りのアロマキフィラブラブ
アロマキフィのオーガニックシリーズが、
LOFTに並んでいたので、
気になって買ってみました音譜音譜
image
ALOMA KIFI アロマキフィ オーガニック
シャンプー&トリートメント
各480mL 1,400円(税抜)
 
ALOMA KIFI アロマキフィ オーガニック は、
オーガニック、オールシリコン、
天然精油100%、サロン品質にこだわった
シャンプ&トリートメントです音譜音譜
 
アロマキフィ オーガニックシリーズは・・・
 
・最終製品の95%以上は自然由来原料であること
・最終製品の10%以上は、
 オーガニック由来成分を配合すること
・製品の香りは、天然精油のみであること
・シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、
動物性原料、石油系界面活性剤は使用しないこと…。
・環境に配慮し、生分解性の高い原料を選択すること・・
 
といった独自の基準を設けて、製造されています音譜音譜
 
香りに関しては、
精油の本場、フランス、プロヴァンスが本社の調香師に、
精油のみを使用したオリジナルの香り
特別にオーダーしたんだそうラブラブラブラブ
image
シャンプーに配合されている精油は、
柑橘や木々、ハーブの世界観を創香し、
スパイスの中に爽やかさラブラブ
image
アロマサロンで施術を受けているかのような
リラックスできる大人の香りです音譜音譜
image
ノンシリコンシャンプーですが、
泡立ちも良く、
植物由来のアミノ酸系洗浄成分が使われていて、
頭皮への刺激は少なく、
汚れはしっかり、ですが優しく洗い上げてくれますラブラブラブラブ
image
トリートメントには、
精油100%のシトラスハーブの香りが使われています!!
image
トリートメントに配合されている精油は、
透き通るような柑橘の世界観を創香し、
柑橘やお花の香りを絶妙にブレンドした
爽やかな香りに仕上げたんだそう音譜音譜
image
パサつかず、
軽やかな仕上がりで、とっても気に入っていますラブラブ
image
ハンドブローだけで、
これだけの纏まり感ラブラブラブラブ
自然なつや感が気に入っています合格
image
サロンのような仕上がりが
お家でも楽しめて、
続けやすい価格帯も魅力です音譜音譜
 
アロマキフィオーガニック
シャンプー&トリートメント
http://www.aromakifi.jp/organic.html