【高田馬場】駅近1分!新鮮魚介とワインをリーズナブルに♪女子会におススメ『マーレフェリーチェ』♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【高田馬場】駅近1分!
新鮮魚介とワインをリーズナブルに♪
女子会におススメ『マーレフェリーチェ』へ!~


休日出勤の主人と待ち合わせして、
高田馬場にある
カジュアルイタリアン

『マーレフェリーチェ』
音譜音譜
image
東西線高田馬場駅、
6番出口
から徒歩1分
!!
JR高田馬場駅
早稲田口
からも徒歩3分
!!
駅からとっても近くて、便利なこちらのお店
ドキドキ
{9390B6DD-98B4-4346-9145-90A43C1662CF}

今回は、

こんな可愛いソファー席に案内してくださいました音譜音譜ラブ

カーテンで仕切ることができるので、

半個室になります合格

こんな可愛い席で、

始めからテンションが高い私と息子ですドキドキ

{244BDDE9-EB3D-4D5F-B724-DC9648B485BC}

樽詰スパークリングとサッポロ生ビール&

ジンジャーエールで乾杯音譜音譜

 

樽詰スパークリングは、

やや辛口で優しい泡の

飲みやすいスパークリングワイン音譜音譜

{C33CFD16-9547-4F79-B8D6-2EA42A562FD6}

☆シーザサラダ

 

美人は大盛無料のグリーンサラダを横目に、

パパの大好物シーザサラダを照れ

温玉が乗っていて、ボリューム満点!!

最近野菜不足だから、このボリューム感、

ポイント高いですドキドキ

{AEE4B168-4B62-409F-8DCE-26992C825218}

☆ 酒豪は大盛り無料!ポテトフライ 

 

ハーブで味付けしたポテトフライ!!

ケチャップではなく自家製のトマトソースで頂きますドキドキ

このトマトソースが美味しくて、

他のお料理にも使っちゃいましたチョキ

{E568007E-E7D7-4AB3-BB62-CE269702695E}

☆ウマニロンキ ヴェルデッキオ

 

こちらのお店は、

グラスワインの種類が豊富で嬉しい~音譜音譜

まずは、白ワインの中のイチオシ!!

ヴェルデッキオ!!

フルーティで軽い酸味のスッキリとした

飲みやすいワインですドキドキ

{09094871-0BD2-4ABE-AD01-EF2C8B50649A}

☆カルパッチョ盛り合わせ

 

このボリュームで980円って、驚き!!

新鮮で、ホントどれも美味しい~音譜音譜

これは、外せない一品ですチョキ

コストパフォーマンスとっても高くて、

おススメの一品ですドキドキ

{87F7B41D-08DA-4CBA-A1E5-82CC5314CF90}

☆ソアーヴェ ピエロパン


普段はあまり白ワインを飲まない私も

お魚がとっても美味しいので、

ついつい白ワインをお替りドキドキ照れ

私好みの辛口でしっかりとした飲みごたえ!!

これもグラスで提供してもらえますチョキ

{36815ABC-0274-45E1-8D80-8DD71A418C38}

☆クアトロフォルマッジ

 

クワトロフォルマッジが大好きな息子ドキドキ

香りも、チーズの味わいも、

チーズ好きにはたまりませんラブ

私もお裾分けを頂いちゃいましたドキドキ

ハチミツをたっぷりかけたクワトロフォルマッジは、

チーズの美味しさがさらに引き立って、

ついつい食べ過ぎちゃいますあせる{0CE25FB0-F334-4CC6-B63F-0302DA257F52}

☆リングイネペスカトーレ

 

主人の大好物のパスタ

メニューを見た瞬間から、

これに決めていたそうで・・・笑い泣き

しっかりとコクのあるトマトソースに

魚介のエキスがたっぷり!!

パスタのモチモチ感もたまりませんドキドキドキドキ

{164E6600-688A-439F-BD7E-8776268B4450}

☆カタラーナ

 

香ばしくキャラメリゼしたカタラーナは、

子供から大人まで大好きドキドキ

{E3608921-8A7B-4C91-81B8-0B5420513134}

このパリっとした表面が美味しいんですよね~音譜音譜

ほっこりとする甘さで、リピート決定ドキドキ

どれも美味しかった~ドキドキ

 

新鮮な魚介や
新鮮なお野菜を使ったお料理が
とってもリーズナブルで頂ける
カジュアルイタリアン

『マーレフェリーチェ』キラキラ

子供から大人まで
満足できるお料理がたくさんあって、

雰囲気もよくて、

親子連れにもおススメのお店ですドキドキ

(週末の17:00~は、おススメです音譜音譜

とっても可愛い雰囲気のインテリアで、
ついつい長居しちゃいたくなるそんなお店です
ドキドキ
女子会や合コンにもぴったり!!

家族皆が大満足のお店でした合格

また、是非伺いたいです音譜音譜

 

Mare Feliceイタリアン / 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8