~172種類の「酵素」と
スーパーフード「チアシード」配合の満腹スムージー♪~
 
毎日のようにスムージーを飲んでいる私音譜音譜
 
お家で作るスムージーは、
新鮮だし、自分好みの味に作れるけど・・・・
お野菜やフルーツなど買いに行けないときもあるので、
粉末タイプのスムージーも活用していますラブラブラブラブ
 
今回は、

ジアスメディックさんの
ベジフルスムージーダイエット<グリーン>
試してみました
音譜音譜

{B3BEA14D-D5B3-4E0C-8918-86069E55A92B}

ベジフルスムージーダイエット<グリーン>キラキラ

60g(6食分)  756円(税込)

300g(30食分) 3,456円(税込)

{6864CD68-0AFA-4800-983E-0DFCBB59CA3D}

ベジフルスムージーダイエット<グリーン>は、

水溶性食物繊維

サイリウムハスク(オオバコ科植物の種皮)の

食物繊維を主成分として、
おから粉末、

植物醗酵エキス(172種類の植物醗酵物)、
乾燥野菜粉末、穀物麹、

さらに食物繊維や

栄養素たっぷりの「チアシード」

植物性乳酸菌、イソマルトオリゴ糖、ビタミン、

ミネラルがたっぷり配合されたスムージーです合格

{8F1A0C3A-D4C5-4698-8D9A-03C3C2BC520C}
グリーンスムージーって、
栄養価は高いけど・・・・美味しくないものの多いなか・・・
この
ベジフルスムージーダイエット<グリーン>は、
マンゴーやパイナップルがベースの

トロピカルフルーツミックス味でとっても美味しかったです
ラブラブラブラブ

{9CCBF678-C832-4F94-9D55-596F03D9AE41}

シェーカーを使って、

さらにちょっと冷蔵庫で冷やして飲むのがおススメ!!

 

というのも、

時間が少し経過したほうがとろみが増して

満腹感も増します!!

 

始めは、牛乳で溶かしてすぐに飲んでいたのですが・・・汗

たまたま作ったらすぐに飲めなくなてしまって、

なくなく仕方なく冷蔵庫に入れ、

30分後に飲もうとしたら・・・・・アップ

シェイクのようにとろみが増して、

とっても美味しかったんです合格

 

なので、

次からはちょっと時間をおいて、

飲むようにしました!!

 

ちょうど6日間、

昨日で飲み終えましたチョキ

最近過食気味だった私も・・・

胃が小さくなった気がしますチョキ

飲みやすくて、満足度の高いスムージーです合格

 

 

ジアスメディックのモニターに参加中音譜

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD