愛され続けて20周年♡100%植物性のみんなで使えるボディソープ♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

20年も愛され続けている
植物性の
「naive ナイーブ」キラキラ

先日の
第46回RSPinお台場でご紹介頂きました音譜

{8F5A5614-7984-48B3-8998-DBC515BFE46C:01}

ナイーブって
20年間で成分、パッケージは変化しているのですが
100%植物性っていうところは変わらないんですね合格

私も発売したころ使っていて、
「植物性のナイーブアップ」という可愛いCMを思い出しましたラブラブ

{77A42894-4180-46F9-A39A-2019E83CA99C:01}

そして今回のリニューアルで
オーガニックMIX成分配合、
石油系洗浄成分0%、
着色料、シリコン、パラベン、鉱物油不使用

ますますお肌に優しく、
お子様とも一緒に
さらに安心して使えるようになったんです合格

{ABBF9450-9367-402F-BC5A-182E9D1E898C:01}

オーガニックMIX成分には、
オーガニック認証素材を含む洗浄成分の「ソープナッツ」
保湿成分として「オリーブ」、「ホホバ」、「植物性グリセリン」など
洗う成分も保湿成分も100%植物性なんです合格

お手頃な価格なのに、かなりこだわっていますよね~アップ

{090368CE-2434-4549-872C-5EABFDFB8A2D:01}

今回新しく配合された「ソープナッツ」は、
天然の洗浄料と言われている素材で
泡立つ成分「サポニン」が含まれているので、
石けんだけではできない
「キメの細かい質のいい泡」を作ってくれるんですラブラブ

{C09576A3-0340-4A3B-92C5-CD6DCCAD1BBE:01}

その泡立ちの良さを証明してくれるのがコチラ!!
先日のRSPのブースで見せて頂きましたラブラブ

{048D50B0-91F3-44AC-824A-AD205CF9B180:01}

「ナイーブ」の泡は、
こんなに弾力のあるもちもち泡ができるんですね~ラブラブ

この泡で全身を洗えば、
洗いすぎや
知らず知らずに必要以上にこすり洗いしてしまうこともないですねチョキ

{DF2477F5-DFFC-4ED0-843D-02C3EA290B27:01}

最近すっかりご無沙汰だったナイーブですが
家族一緒に洗えて、お値段も手ごろで嬉しいので
サンプルを頂いたのですが、早速購入もしちゃいましたラブラブ

{1EB92C21-1488-4A67-BC5E-C32A4BD41BAB:01}

ほんのり甘いフルーティフローラルの香りが
息子もお気に入りですラブラブ

{53E79EE0-4D94-4F84-92A3-05A485636DEF:01}

おまけ…変顔バージョンにひひ

第46回 リアルサンプリングプロモーション in お台場
クラシエホームプロダクツ
ナイーブボディソープ