銀座みのる食堂でママランチ♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~


{2CEC6D64-55A0-4F57-B3E7-A69A509027A8:01}

今日は大好きなお友達が
東京に戻って来たので、銀座でママランチしました~(^∇^)

子ども三人なので、
いつものみのる食堂にしました♡

銀座三越の中にあるので、
早めについても待っているところもあるのでよいですよね~(^∇^)

今日も、
開店の11:00に待ち合わせしたので、ゆっくりできました♡
小さなお子様連れのママが多いのも、
納得ですよね♡

ごはんを食べた後は、 
テラスでのんびり!
子ども達二人はすぐに仲良くなって、
ずっと二人で遊んでました♡

お天気も良かったので、
気持ちよかったです♡

四年ぶりの再開ですが、
時の経過をわすれてしまうくらい
楽しかったです♡♡