たまたまスカパー!の番組表を見ていたら・・・見つけてしまった❗


昨年、しょーたんがアリスのウサギさんコスプレで参加したT-SPOOK DAY2の放送日❗

しかもこのあとすぐだったりするから、慌ててチャンネルの追加加入しましたよf(^^;


ギリギリセーフ・・・


▼10月16日(月) 4:00~6:00

昨年、しょーたんがアリスのウサギさん姿でコスプレ参加したお台場ハロウィンイベント『めざましテレビ presents T-spook 2016 DAY2 』の模様がフジテレビNEXTにてCS独占放送されます!(※DAY1の放送はAM2:00~4:00まで)

<Day1>
私立恵比寿中学、超特急、LiSA、DOBERMAN INFINITY ほか

<Day2>
ももいろクローバーZ、きゃりーぱみゅぱみゅ、蒼井翔太、岡崎体育 ほか

※T-SPOOKとは
2014年から東京・台場で開催され、昨年は開催二回目にして10万人が訪れたお台場最大級のハロウィンイベント「めざましテレビ presents T-SPOOK」がさらにパワーアップして開催。
コスプレファッションと音楽を融合して楽しむという日本オリジナルの新しいハロウィンイベント「T-SPOOK」では、人気アーティストやタレントたちとお台場を練り歩く仮装パレードや、人気アーティスト達のハロウィーン仕様の一風変わったライブパフォーマンスなど、日常では味わえない異空間が体感できます。






大人も子供も大熱狂したモンスターハロウィーンパーティー「T-SPOOK」。
番組では、10月の秋晴れの中開催された「仮装」と「音楽」の祭典の模様をLIVEを中心に余すところなく放送いたします。

↓しょーたんが披露した楽曲はこちら♪


しょーたんのファンになってまだ日が浅いから、何かしらで『蒼井翔太』の名前を見つけるとやたら嬉しくなります(*´ω`*)

日付変わって昨日はしょーたんのAD-LIVE大阪公演日でした🎵


なかなか生で観る機会がないので、舞台にしろライブにしろBlu-rayを購入してなんとか話題についていけるようにしているところです。

勿論、AD-LIVEも予約しました🎵

来年4月発売なのでまだまだ先ですけど。


とにかくしょーたんの美しい歌声を聴いてるだけで、毎日幸せな気分になれるから不思議💕

【蒼井翔太 MV特集】

▼10月20日(金) 3:30~4:00

エムオン!HDにて蒼井翔太のミュージックビデオ特集をオンエア!

『零』『flower』『DDD』他



【ときめきレシピ 執事レストランへようこそ~小野賢章&蒼井翔太~】

▼10月22日(日) 4:50~6:50 日テレプラスにて放送



実は最近、約5ヶ月ぶりくらいにイラストを描いてたりします。

スマイルマーメイドのしょーたんを描いてみたくて色々試行錯誤するも全然思い描いたイメージ通りに描けなくて、半ば諦めかけていたんですが、意外にも好きで描いている銀河鉄道999のメーテルからヒントを得てなんとか仕上げたイラストがコレなんです(汗)



生の人を漫画風に描くのは正直難しいです。

でも、メーテルの目とマリナ姫の目って共通化して憂いを帯びたように見えるので、メーテルのイメージをそのままマリナ姫に重ねてみたところ、これがビンゴでした❗

・・・ま、あまり似てないですが(爆)

5Bの鉛筆描きなので紙が汚くなっちゃいましたが、アプリでヴィンテージ加工を施してなんとかお見せするまでに至りました。


比較にはならないですが、完全なる自己満足です。

お目汚し失礼しました❗

でも・・・やっぱりしょーたんは美人だわ❤