1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年07月03日 15時26分59秒

収集癖

テーマ:モブログ
05-07-03_23-16.jpg 羊姫が溜めた芯。

全部で60本強。溜まったもんだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月08日 23時39分53秒

自衛隊広報センターへ行ってみる

テーマ:モブログ
自衛隊広報センター 今日も今日とて、羊姫の計らいで場所は朝霞駐屯地、自衛隊は広報センターまで、観光に行ってきました。今年の初めくらいに企画したのですが、寒くてパスしていたので、ゴールデンウィークの最終日。ついに実現しました次第です。

写真は展示スペースを広報センター2階から撮ったもの、戦車とヘリが鎮座しています。ヘリって思ったよりもデカイのですね…。

今日は子どもの日で、子どもの日イベントと称して、カレーを食べさせてくれたり、朝霞駐屯地を案内してくれたりといろいろやっておりました。まぁ、そのため、お子様が多く、結構見て周るには邪魔だったり…。

というわけで、付いたらまずはカレー。一応タダじゃなかったので、300円払ってチケットを買うと、普通にカレーに加え鳥飯までくれました。

カレーととりめし この広報センターに来る前に、和光市の駅前でラーメンを食べていたのですが、ちょっと足りなかったので、大丈夫かなぁと思ったのですが、さすがに普通に2人前の量でして、全部食べるのが大変でした。残したら怒られそうですし…。

カレーは普通のボンカレー味でした。とりめしは、缶詰の鶏肉を使ってるみたいで、それとご飯を混ぜた感じです。まぁ外で食べたので美味しかったです。

そのあとは戦車と記念撮影したり、駐屯地の中を大型トラックの荷台に乗せられて、周ったりしました。羊姫は、是非とも迷彩服が着たいと言うので、レンタルしている迷彩服に着替え記念撮影。

なんか、結構、面白かったですよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年05月07日 23時03分58秒

シャツチッタへ行ってみた

テーマ:モブログ
シャツチッタ 今日も川崎CINECHITTA通りへ。今週はT-SHURTSのイベント、シャツチッタが開かれておりました。

ネタ系のおバカなTシャツから、デザイナーものの、結構よく出来たTシャツまで、かなりの数が出ておりましたよ。

いくつか気に入ったものを衝動買いしてしまいました。

いくつかお店を紹介します。

GRAVITATION

デザインの絵がヒットしてしまい、羊姫と2人で1着ずつ買ってしまいました。1着ずつと言ってもお揃いでは無いです。

音速廃人。

まぁ、これは普通に良いかなぁと思ったので購入。

TRIFAI

このお店も結構良いのがあったのですが、悩んだ挙句買わなかったです。

irregular

心の琴線に触れる一枚があったんで、思わず携帯のカメラで取ってみました。
I Love 焼肉
「I Love 焼肉」

右の 「I love カレー」 も気になりますが、やはり男は黙って焼肉。これを着て焼肉を、それはもうガツガツと貪るわけです。だって、愛してるんですから。焼肉で、ラブアンドピースでハッピーなわけですから。

そんな姿を想像したら…。

やっぱり買えませんでした…。

そんな歳じゃないのです…。アホなTシャツが着れる年齢に戻りたい今日この頃です。

…とまぁ、なんか普段はそんな興味無くて、Tシャツにハマリまくってる人を斜めに見てしまうのですが、こうしてTシャツを見てみるといろいろあって、興味出まくりです。ハマリそうです。斜めに見ていた人たちの気持ちがものすごい理解できました…。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年04月29日 15時21分46秒

日帰り旅行実況ブログ(9)

テーマ:モブログ
05-04-29_15-20.jpg大多喜はこんなところでした。

さて、そろそろ帰ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月29日 14時28分19秒

日帰り旅行実況ブログ(8)

テーマ:モブログ
05-04-29_14-27.jpg流しそうめん大会などをやっています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月29日 13時39分26秒

日帰り旅行実況ブログ(7)

テーマ:モブログ
05-04-29_13-38.jpg 到着しました。レンゲ畑。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月29日 13時17分41秒

日帰り旅行実況ブログ(6)

テーマ:モブログ
05-04-29_12-52.jpgだいぶそれっぽくなって来ました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月29日 12時41分09秒

日帰り旅行実況ブログ(5)

テーマ:モブログ
05-04-29_12-39.jpg あれ?雰囲気あるかと期待したのですが…、バス…?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月29日 12時22分42秒

日帰り旅行実況ブログ(4)

テーマ:モブログ
05-04-29_12-18.jpgいや…、凄…。

私たちは、どこへ行くのでしょう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月29日 12時14分46秒

日帰り旅行実況ブログ(3)

テーマ:モブログ
05-04-29_12-13.jpg大原です。

かなり都心から離れました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。