雲海さんのホームページに連載されていますコーナー、

二宮清純さんの
『この人と飲みたい』

で、昨日から×吉田羊がアップされています。


普段のインタビューでは余り聞かれないお酒の話を中心に(笑)お喋りしています。


Soba&Sodaのお供に頂いたお料理たちも絶品。HPの写真に写っているマグロが美味しいのなんの!


因みに現在アップされているのは前編(11月13日~)。後編は11月27日から公開です。


そしてそして、『吉田羊直筆サイン色紙を本格そば焼酎「雲海」(900ml、アルコール度数25度)とともに読者3名様にプレゼント』なんていう素敵企画もありますのでこちらも良かったら応募してね。応募ゼロだったら恥ずかしいからね(笑)


ではみなさま、チェック宜しくお願いいたします(´◡͐`)


{6B9E9DCF-31DF-4C59-9580-45E4B828DD8D:01}

雲海のCさんと。