いるのはえなりくん。

に似た大学生。

彼は物持ちがいいらしく、

大学一年の時に買ったバッグを
今も使っているらしい。

見ればバッグは見事なまでにクタクタ。

物を大事にするキャラクター。

うんうんえなりくんぽいぽい。

隣に座った彼の友達が言う。
『こないだ行ったイタリアはよかったよ』

えなりくんが答える。
『あホントに?わー僕も行きたいなー』

そうだよね、そうだよね。

幸楽がこの世の全てだものね。
いつかはイタリア行きたいよね。

続けるえなりくん。
『でもさ、昨年見た地中海はホントに綺麗でさー』

………ん?

『船で廻ったんだけど、あれは今でも鮮明に思い出すなー』

………んん?

『来年よかったら一緒に行こうよ』

………

………

だめっ!

だめよだめだめっ!

えなりくんは地中海なんか行かないの!

船で廻ったりしないの!

いやーーーっ!!

やーめーてー(エコー)!!