ラジコンマガジン1月号 | サーキットの羊

サーキットの羊

趣味で続けているラジコンのセッティングやレースの記録を綴っています。

発売日から4日遅れでラジコンマガジン1月号を購入。

 

今月号の付録は、特製精密プラスドライバー

ドライバーシリーズは終わってなかったようです^^;

 

 

「精密」ドライバーなので小さい。

 

これまでの付録と比べると、半分ぐらいのサイズ。

メガネのビス締めにちょうどよさそうなので、工具箱に入れておきます。

 

 

 

巻頭はBT-01

MB-01を大きくした二輪駆動のツーリングカー。

 

タイヤさえ決まれば、おもしろそう。

 

発売日と価格は……書いてないですね。

 

 

 

特集は「年末年始のベストバイ」

 

「ベストバイ」が目に入ったので、トップドライバーやショップの人たちが、今年買ってよかった、仕入れてよかったものを紹介しているのかと思ったら、違った。

 

各社の推しモデル紹介でした。

 

 

 

「スキル向上大作戦」は、引き続きMB-01のセッティング紹介。

 

今週末は、ラジはお休みなので、仕事を終えてからゆっくり読みます。