いよいよ明日から【つながり展】始まります!

こぎん刺し作家のSMILAUGHさん
白樺細工作家のБЕРЕСТАさん
フェルト作家 HITSUJI COMPANY

北国の手仕事を扱う3人のグループ展です。

こぎん刺し多めの盛りだくさんにディスプレイ完了いたしました!
一時はどうなることかと、当日を迎えるのが恐怖でたまらなかったけど、
なんとか形になりました。

◆ つながり展 ◆
期間: 2012年2月7日(火)~2月12日(日)
     11:00~18:00
場所: ギャラリー・ショップ+カフェ神楽坂 てまめ

私の作品も少しご紹介。
何しろ、家を出る寸前まで作業をしていたので
案の定、写真を取る時間がありませんでした。

$羊からの贈り物 ~ささやかな温もり~
【クロスのポットマット】

$羊からの贈り物 ~ささやかな温もり~
【ミニバスケット】

$羊からの贈り物 ~ささやかな温もり~
【ブックカバー】

$羊からの贈り物 ~ささやかな温もり~
【ティーコゼ】

このほかに、定番の三角なべつかみ、カフェマット、スクエアポーチ、ミニトートバッグ、ルームシューズ、ネックレスなどなど、新作を中心にあれこれご用意しております。

こぎん刺し、白樺細工もとってもかわいくて力作ばかり!
お時間ありましたら是非是非、見にいらしてくださいませ。

なお、在廊日は平日は会社帰りになりますので寄れたら18時閉店近くになってしまいます。
12日(日)は終日在廊いたします。

どうぞよろしくお願いします。