急に

前から好きだから、急でもないけど
智くんと嵐の色々も自分の中では落ち着いたのか、一旦

雄也くん大好き💜期の波が、急に

たぶん
少ないながらも、ヲタ的お片付けで、雄也くんとJUMPのも見返しつつ同じように整理整頓して

たぶんね
智くんと嵐のは見返しながらしたら、えらいこっちゃで、それはしないで一心不乱 

雄也くんのは買ったまま開いても(開けても)ないのとか、
片付けも一段落で、
やっと落ち着いて、ちょっと見られるー💜ってなって

今日は片付けや掃除とかは、日常的なくらいしかせず程々に
殆どの時間をDVD見たり(まだI/O辿り着けずDear.)、
パンフやグッズや写真のビジュ見たり、
のんびり過ごしてますわよ
ニヤニヤしながら

自覚はっきり、好きになったのCARnival中の2015年だったから
最初の方の頃はライブDVDはそれしかないし、Dearコン入ってからも、そのDVDばっかり見てたけど、

コンも初がDear→I/O→SENSEorLOVEと入り

過去を追いは、智くんの時から、
どっちかと言えば苦手なくらいで、
でも親切なありがたい友達やヲタ友さん(女神って呼ぶのがヲタ的なの?)が、やっぱり沢山いるから、
色々勝手に教えてもらえて(冗談的に話してるけど、この場ですら本当にありがとうでしかない)、
Smart辺りからなら、後追いでもツボってことにも気付いて、
Yes!、今更鉄板過ぎる💜
当たり前なんだろなー、それは(それも?)

智くんで言ったら、Top SecretかRainみたいなもん?

比べたいわけでもなく、
去年より前は、JUMPって基本はソロない方向性だったし、
単に例えだけど

ジャニ詳しいようで、
語るレベルだと、嵐か今やっとJUMPも軽く語れるレベルだから
比較や対比じゃないけど、例えが嵐でしか出てこない

余談だけど

Jr.も、バックが嵐組言われてた頃で終わってるから(よくわかるのは)
やっと最近、G名しか知らなかったSixTONEとSnowManとが、前よりわかるようになったら、TravisJapanも気持ち知ってるレベルまではアップ、
なにわ男子(だっけ?)も別枠でちゃんと存在は知ってる、
沢尻エリカの子どもの可愛い子がいるGってくらいの認識ね←

だから
エビとキスマイは私の中ではバックだった印象の方が今も強くて
ついてない子もいるから、自分がよくわかってる子はついてたんだよね判断
それで間違いないんだもん、やっぱり凄いシステムだよね
回数会ってたら勝手に覚えるもん

エビは橋本くん以外、キスマイは藤ヶ谷父さんときったん(北山くん、ファンの中でもみっくん呼びの方が馴染んでるっぽい)、
あと宮田俊哉様

最初から今も宮田としか呼んだことないけど、
呼び捨てなんでなく、あだ名な感覚

宮田に至っては面白すぎて
田んぼ組(江田きゅんも田組からのこの4人でのユニットのメンバーだったのだけど)の、
全買いしても2枚か3枚か4枚?、丸っと買ったもん←

実家に整えられた状態で保管してある

江田きゅんが、明らかにその時からも、単純に男の子としてもはなまるだった
あと、池田くん(とっくの昔に辞めジュな記憶)は可愛かった、
のだけど、
何だか宮田にばっかり目がいくの、友達も含め皆して

だから、皆で宮田俊哉うちわまで自作←

余裕あり過ぎる
その余裕を嵐に注がなきゃだよ
まあ、それくらいグダグダな部分もあったんだよね
平和と言うか、きゃっきゃっして面白いこと、楽しみことが一番大事なポイントだった

ファンサが甘い(緩い)って文句も
本気で言ってないの
怒らないもん、そんなことで、本気になんかなんない

ある種のプレイ?←
痴話喧嘩みたいなもんだよね

私なら智と
本当の本命と、

担当とってこと

旦那がさーって、愚痴っても
本気で冷えきってないパターンの

マジだったら
本気で「⚫んでくれたらいいのに」(流石に伏せるよ)って言うか、
全く旦那のこと話さないか

そんなもんだもの

何だっけ?

あー💜
雄也くん💜

いや、雄也きゅん💜て言い出しかねない自分を、自覚してる
はい

あまりそんな話もしたくないけど
歳の差の関係とかも多分にあるよ、恐らく

雄也くん💜
違う、雄也きゅん💜(^ー^)
3月26日で29歳
いや、29ちゃい💜
可愛い💜カッコいい💜

ふざけ過ぎた

そう
で、29歳なのだけど

智くんの時?は、その歳まできちゃうと、益々殆ど変わらないのです、
変わらぬ感覚だったのです
私とね

それこそ、勝手に一緒に歳重ねてきた感覚、増してたし
今なんて追い越してる?追い越されてる?、なんて、思うことすらあるもんなー
事と次第によっては

ビジュ云々だけじゃなくだから、余計に

なのに、
一回り前後離れた(年下)29歳、数えだと30歳って、
何であんなキラキラ!?
可愛いし、カッコいいし、
そうでしたっけ?
そうなの?

頭おかしくもなるわー

あと、
10年くらい前までは歳が上であればあるほど、ファザコンかってくらい、安心感(魅力)でしかなく

年下は苦手と言うより、弟通り越し赤ちゃん?(は言い過ぎかも)て感覚しかなくて

言ってしまえば
性的な魅力は勿論ゼロ

ショタに否定的感覚が、そもそもないのだけど

私が精神年齢低いかもだからかもねー

そこの感覚が仮に多少あったとしても、自分に沿う感覚とは違うし、
若さに性的な部分も感じず、
ショタ的な特別な嗜好もなく

目で見えても、私の心には見えてなかったんだよね、きっと

それが、
自分も気持ちに余裕じゃないけど、
相手が少年から男性?青年になっただけじゃなくて、
自分自身の心の持ちようって言うと大袈裟だけど、感覚も多少は変わってきてるんだろうなあって

思いますよ

やんわりと、そこはかとなくでも、
自覚する程度には感じるよね

それから、
人によるだろうし、かえって頑固さ増してる部分もありそうだけど、
全般的には、以前に比べたら、凄く素直になってきた

身近な人からしたら、
そもそも十分過ぎる、寧ろ変わった方がいいくらい
ずっと素直っだって、言われそうな気もするけどね

だから
思うまま、恥ずかしさとか見栄も以前より更になく

雄也くんだいちゅきなんでちゅー💜

って
言ってみる

えー!
凄く凄く今更だけど
3年越し?

Dearでトロ乗ってるタイミングで、ファンサいただいた時
雄也くんから初めて💜をいただいた時

お手振り曲ってより

その時か、一曲後のそのタイミングって
どっちか、サインボールのタイミングでもあったんだ!

知らなかった
何十回も、既に見てるのに、繰り返し

その本当にの時は、
目の前の雄也くんに夢中?💜
見てもらう以前、遠くたって近くても、リアルで見られるだけで幸せ超💜
めっちゃ優しい気持ちにしかなれない💜
ふわふわー💜

欲ない、余裕ない、知らない(気付いてない)って、素晴らしい
余計なこと考えないもんなー

目を合わすことすら、きゃー💜💜💜だし
頷いてる💜読んでる💜見てる💜
その前に、自分のファンを探してますよね?💜、雄也くん💜

デジャブですか?💙、やだ💜💙、思い出すの複雑💙💜
ごめん、今はさよならー💙

雄也くん💜💜💜
馴れないとキラキラ笑顔ってよりは真顔なのね💜、
いや私もだ、きっと💜
はじめまして💜めっちゃ嬉しい💜優しいなー💜、
自ら探すなんて頑張ってるんだー💜←

思うつぼっちゃ、相当立派なつぼよ

じゃなきゃ、
本人たちから、そもそもは頼まれてもないのにね、
空席あったらどうしよう!、
それを繰り返しとかって(狂った)感覚、生まれないから、
それだけの勝手な使命感で、年間三桁の出費←

ないよ、ない
平たく言ったら、根っからの応援体質(気質?)
そうじゃなきゃ、それがなきゃ、そこまでしないわ

立派過ぎるけど
役に立つのだろうか?この特異体質、得意技?
いつか立つのか?

知らん

そんなわけで、
絶賛、雄也くん💜大好き💜期に突入、真っ只中

智くんのお陰もあってね()
スキルに磨きもかかっての、ちょっと前からの今だから、雄也くんとの浮気💜だから

本気になったら、どーしよ?!💜←

とか言っちゃって
既に本気で浮気だわっ

だから、勿論ね

シンプルだけど、個性はある自作うちわ作るでしょ
智くんへ向けたような情熱とは違っても

だって、
そもそも認知されたい、気付かれたいじゃなかったし
いつも、智くんの一(いち)ファンの私、いますよ、
ずっと応援してるよ、
安心してね、
それらの出席確認

その為のうちわ
欠かさず駆けつけて、(勝手にだけど)守ります、
じゃないけど、
私はいなくなりませんよ、ずーっと的な
ずっとファンいますよアピ?

何だそれ

究極、うちわだけに気付けばよいし、
またいる良かったって、
安心材料?安定感の一端にでもなればくらい

結果、認知されたら、そりゃもう羽生えて飛んでっちゃうけどね
嬉しいさ💙、勿論

だからね
うちわは大事、本当に大事
余裕出てきたら雄也くんとも遊びたい💜し、当然

だーけーどー

今は

にこー💜とか、にこにこ💜、キラキラ💜、
真顔じゃなくて、笑顔で手を振ってくれるようになった💜
それだけで、それが、十分過ぎるくらい幸せね💜

はっきり言って
単に比較しちゃえば、
ドームだけでしたら、いただける確率は雄也くんからの方が遥かに上

確率的な席の問題もあるし、
逆に、ドームだけじゃないわけだし

ねー
そうなんだよ
そうなんだよ💜かもだけど

だからって、
完全に雄也くんだけにはなんないの♡

ファンサ大事なコミュニケーションだけど、
やっぱり、一番大事なのそこじゃない

ただ、
違って好きだし、一緒じゃないけど
智くんも雄也くんもめちゃくちゃ優しい♡

普段はまあまああっさり、
あからさまさゼロ、
寧ろ、明らかに気が利くって風には見えないけど、

ごめんよー

でもさ

見た目から、性格から、特技とか、
何もかも違うだろうし、
違う人だもん、当たり前だけど

なのに、

言葉にすると陳腐だけど、文字や言葉で感覚を表すのは難しいけど、
やっぱり、何より、ピンポイントとして言ったら、
優しさが凄い、
目立つ類いじゃない優しさが、めちゃくちゃ凄い

そういうのが私にとっては一番大事

それが好きの、
本気で好きになると言う点で、唯一の、共通項なんだろうなって

男の子の、男性の、そういう優しさって
自分には、憧れるけど、持ち合わせてない可能性もあるし(自分じゃわかんないし)

女性でもある人はいるんだろうけど

少ないって言うか
なんかね、それないから何じゃなく、なかなか難しそう

一応、ってより、私もだいぶ女性の心だろうし、わかると言うか

うーん
でも、性別じゃないんだろうなあ

凄く強い母性と凄く広く深い父性
両方あわせ持ってるの
それでめちゃくちゃ優しいわけなの

そんな感じ

感じって←
軽っ

あと、
本来は、(たぶん?かなり?、)あからさまじゃない二人
素だと思うし

混じりっけゼロじゃないけど、

適当ファンサ、否、その辺りにお手振り
悪いことじゃないし
当然、二人だってする時ある

だけど、
それがそもそもじゃないし、
かと言って、それ以外のあからさまファンサも、そもそもではなさそ

そして、
それするの、仮に気紛れだとしても、瞬間的には本気だろうし

そういうの素で何も考えなく、
ちょっと本来は、らしくないことするのを、
純度100%天然の素でやってしまう感じ

余計に嬉しい♡

それで
って、全く繋がらない話だけど

アホ過ぎるけど、
そんなどうでもいいこと思うのが

いつまで、雄也くんのこと話す時に、智くん出しちゃうんだろう

おかしな道理で言ったら

雄也くん大好き💜
それを智くんに話したい
でも、智くんが一番とも智くんに言いたい
雄也くんにも、智くんは旦那レベル(みたいな感じ)で特別なんだよね、だけど雄也くんも本気で大好きよ💜

完全に狂ってる♡

そもそもが、
勝手に応援体質で、
加えて、一途になれる相手にしか発動しないし

なかなか一途レベルになる人(好きになる人)も、存在してこないし

こんなにおかしなことになるのは小学生以来←

えっ

大好き過ぎる同級生が転校しちゃって
都道府県の区切りで、隣接はしてない距離へ

4年生の最初、春頃だったかな
中途半端な時期だったか、夏休み前か

その後、好きな人なんて簡単にはできなーい

5年生の記憶は全くないけど
タイミング的に5年生なるならない辺りから、塾にも通い始めて

ベースが2ヵ所みたいな感覚もあったのかな
小学生最後のバレンタインの前から、マフラーを編み始めたの

ボーダー柄
色まで覚える

なのに、
どっちにあげるつもりで編み始めたのか、
途中、何回切り替わったか

その辺は全く覚えてない

最終的に学校の同級生にバレンタインでプレゼントしたの
イニシャルで小さなアルファベットのワッペンを1つ付けたの
それを買う段階には2文字買ってたのも覚えてる

イニシャル違ったんだよねー
塾で好きな子とのとは

成人よりは前だけど
割りと何年もして後から聞いて知るんだけど

プレゼントした子のお母様から
小学校卒業前の時点から
私の母が、子ども同士の勉強や学校でのこと等で、お礼(その時点はバレンタインの件以外のこと)を言われていて、
その後は、バレンタインの件も含め、会う機会の度にお礼を伝えられていたらしく、

私からしたら、
主体の内容はどうでもよくて
マズイ、ヤバい、どっちにあげるか迷いながら編んだとか、バレたら洒落にならんて

その事で頭いっぱいになった

本気で色々(母たち同士の中ではマフラーなんてついでなんだけど、多分)感謝されてるって、
最初に聞いたの(知ったの)10代だったし

その後、まだ10代で本人とも再開するんだけど、
要するにはお母様の立場からすると、私の影響?存在?もあって、今のうちの子がある的な話で
ただ、まだまだ子ども同士だった私からしても、彼本人の努力や素養やらの結果で全く関係ないんじゃ?って思うことで
だけど、母さん的な立場だと人によっては、以外とそうなる場合もあるんだなとか

そのお母様も私へのお世辞とかでもなく

例えば
外面がいいのか、他所の親御さんから母はよく私のこと褒められたりあったんだよね、他にも割りと多く
子どもの頃は

母本人も言うけど、うちの母は自分の子を一切褒めてこなかったし(今はたまに言葉にもするけど)
他所の親御さんから、褒めてもらった話すら(褒められてるのは理解してて兄弟のは聞いたことある、私は)、私に私の話は一切しない、兄弟の話なら私だけにして祖母(母の母)にすら話さない、私以外へは誰にも言わない徹底振り

と言うより、余計?話しても良さそうなことすら話さない寡黙っぷりで
無理してじゃなく、それが普通な感じで

だから、私は私で、
褒めらた経験ゼロ的に生きてたw
高校卒業する出前くらいまで
兄弟は他所の方から褒められてるのね、ふーん、みたいな
それに、褒められ経験ゼロにすら何も違和感なしだった

だけど、実際ゼロなはずはなくて
祖母とか、友達とか、他に大人からも
声掛けられたことは沢山あるはずなの
不思議だけど、そんな風で育つと、ありがたい声すら右から左だったっぽい

今なら全力で鵜呑みにするけど
お世辞って気付いても

是非の話じゃないし
まあ、どうでもいいの

だけど、そんな感じはなかなか抜けないから
自信満々に見られがちだけど(そうでもないのかな?わからん)
それとは違って、内心はたぶん自己評価低いかも
と言うより、それすら気にしてない

何か言われて、たぶん、どうでもいいことにが引っ掛かって
そうなの?そうなの?ってなりがちとか
気にした方がいいことスルーしたり

本当に是非今どうでもいいけど、
何にせよマイペースだとは思う
褒められなくても、褒められても、何ともおもわないんだもの、例えば
今なら全力でってのも、コミュニケーション楽しみたいからみたいな

自分が自分に納得するのが、一番満足度高いのだろう
当たり前なのかもだし、当たり前なのかな?
わかりません

今はまだいいの、表立ってざわざわどころかさわさわすらしないから
子どもの時?大人になって色んな人いてもそれなりにってなる前?
その頃までにしたら、変わってたのかも、ただの比較の問題が多大なんだろうけど

だいぶ回り道したけど
そんな風で、知った当初はまだ子どもだったのもあって
マフラーのバレたら嫌だな
お母様の方には特にとか
しょうもない方の心配が先で

今なら本人には言えるけど
何となくお母様の方には今も先も永遠知られたくない、知らせたくない?
本人にもわざわざ知らせようってなる類いじゃないね

それ、実はだから罪深くも感じちゃうし、誤解みたいになりかねない?誤解のもとになりそうだし、
可能性的に
だから、知らせときたいって言う

智くんと雄也くんに

小学生の時のと今のヲタ的なと
全く違うし
だけど、そんな部分も多少でも潜在的にあって、

今は、どっちもマジ

やっと完全に戻ってこられたわー←

戻るほどの話じゃないわ

どっちもマジ、も倫理的には狂気

だけど、いいよ
いいかも

それはしない可能性は高いけど、リアルには
広く見たら、日本でだって、一夫多妻してる方々もいる

ん?

私のは
多夫一妻?一妻多夫?

わからーん

話はちょっと変わり

これもわざわざな話だけど

日記感覚だし、ブログ
だからこれ書き始めると、横路逸れまくるわ、
くだらないのに、こねくり回して、自分でも面倒なこと言ってるわって思う類いを
だらだら、たらたら書いてるけど

普段、全くこんなこと頭から抜け落ちてるから、
と言うより、ない
浮かばない

雄也きゅん💜きゃはは💜

お腹空いたー
焼き肉食べたい♡とか、焼き鳥食べたい♡とか、うなぎ食べたい♡

あと、真面目に家のことやらで
主に今なら片付けや整理整頓とか、
それでラックや細かい収納グッズ、どこでなに買う?何注文する?
量が、絶対的量が多すぎる、あー、とか
それで途方に暮れたり
無心で作業したり

だいたい呑気だったのが
たまにぶわーってやる気出したり
それで疲れてちんたら続いたり

総じて、
結果、煩悩と呑気とたまにしか目覚めない、
適当な流れ

そうそう♡
I/Oにも辿り着き、もう終わりに近い

2004年か翌年?
サマリで既に雄也くんと会ってたのかも?

カツンやNEWSのさ、サマリの最初から初期の頃とか、
その前にカツンコン

後にしても、Timeのドームで、JUMPお披露目?紹介?デビュー前にあったもんね、
そこ確実に私いたのよね、記憶ないのだが←

好きになるタイミングって、嵐にしたって、それぞれ
それぞれ、良し悪しもないし

だから、
永遠に、JUMPならDearコンが、たぶん一番好き💜

嵐は

一つ難しい、かな

いくつかはあるけど、
本当に難しいね

やっぱり比べるもんじゃないんだわ、本当に

何でも、何にも
誰でも、誰しも

だがしかし、
特別はそれなりに、あるね
比べるもんじゃなく、特別って、考えなしになる

考えてやっと気付くレベルに、当たり前に

うーん
眠いぞ

次回こそはー

テーマを、
迷いなくIdol(髙木雄也)って、
選ぶ記事書こ💜

好き💜好き💜好きー💜
愛してる💙

w

大好きー💜


むちむちー💜←めっちゃ好きー💜
チャラめ、可愛い系の💜



優しいげ💜
シュッとして、大人っぽい💜


優しく女性の目を見つめるイケメン💜
完璧なイケメン💜

何なのー💜

どっちも💜どれも💜何もかも💜全て💜
好き過ぎる💜

切りないわっ💜

おしまい