7月 | ひつじ日記

ひつじ日記

脱毛症ひつじのつぶやき。






髪の現状。

半年以上、放置なので

部分的にはだいぶ伸びてきました。









自家焙煎してみた珈琲豆の画像を挟みます。
(ちなみに失敗しました。笑)











頭頂部付近は、まぁまぁ生えているのですが。










後ろはまばら。

(二週間前くらいの写真ですが、現状も大して変わらず。)












見えにくいですが、ふわふわしたのも生えてます。

白髪が黒くなっている箇所が増えてきました。




しかしここ1〜2週間、抜け毛が増えています。
もともとアトピー持ちで、その症状が一番キツく出てしまうのも
梅雨明け近い6月下旬〜7月初旬でした。

アトピー、免疫、自律神経
色々な繋がりを感じ取りつつ、
興味深い現象だなと感じています。



例年であれば、これからどんどん抜け毛が増えていく時期です。
今年はどうなるのか?
ゆるく観察しつつ、日々を精一杯過ごしていきます。