キャップデビュー | ひつじ日記

ひつじ日記

脱毛症ひつじのつぶやき。



梅雨が明けた関東は

早くも、夏本番といった感じの暑さです。














ずっと気になっていた、

黒いキャップを手に入れました。













あるお方の着こなしを見て

憧れていたのです。




逆転してますが、
Hummingって書いてあるのも、ちょっと好き。









サイドはまだちょっと薄いかな?

私的には許容範囲。









ちょっとした角度で









薄くも、普通にも見えます。










後頭部の髪が伸びてくれたおかげで、
襟足の脱毛ちゃんが隠せています。



頭の下半分が蒸れないだけでも、
だいぶ快適。




3coinsで買いました。
綿100%、ざぶざぶ洗える。
普段は、made in japan
made in 応援したい国の製品を買いたい派ですが
今回は妥協…

というか、出会った今、欲しかった。
ニット帽以外の帽子!




キャップの中には、
直径5cm×2直径8cm×1
小指の先ほどの脱毛さん、把握してるのが4〜5個
(今朝も一個発見!)

すくすく育っておりますが、



もう、サンスベリアエアプランツたちの成長を観察するのと
同じような気持ちで見守っています。ニヤリ







お気に入りになりそうです。

今日の、ちょっと嬉しかったできごと。