4/22エルワーズありがとうございました♪♪ | いもりんのまったりブログ(´∀`)

いもりんのまったりブログ(´∀`)

ブログの説明を入力します。

昨日4/22(土)は、おなじみ平塚のエルワーズさんで演奏させていただきました!







対バンはギター弾き語りのイノウエリョウタさん!

確かな歌唱力で、力強く優しい歌をたくさん聴かせてくれました(*≧∀≦*)MCはつぶやくような感じで、とても落ち着きます♪



イノウエリョウタさんのCD(*´∀`)♪


私は、こんな曲を歌いました☆

1.夢の終わり(カバー曲、Fate/stay night[Realta Nua]より)
2.Whale Shark
3.滅びの惑星と幻影
4.Permian period
5.イモリの城
6.夜明けの物語
7.イモリ

最後に歌ったイモリは、あるお客様に「あれ反則(笑)」 と言っていただいた演歌調の迷曲なのです( ´∀`)

次回は5/20(日)、ギター弾き語りの吉田有希さんとツーマンです☆



おまけ


持ってみた(*´ω`*)あ、人前で弾けるレベルじゃないですよ。イノウエリョウタさんに「魔術師が剣持っちゃったみたいな...」って言われました(笑)

いもりんはキャスターですから!


(*´∀`)♪