あたしセキセイインコ青元気ですか?

良く眠れてるかな?

あたしセキセイインコ黃のために、おいしいのトロピカルカクテルステーキパスタシャンパンロゼワイン食べに行こうか

おなかいっぱい、おいしいの食べようラブ照れ




さてドーナツジュース落ち着いたら、あたしオカメインコ


今日はかなりHardなお話、いくよ真顔ガーン







↑こちらは、アメリカの臨床検査技師の方のお話です。

アメリカも日本と同じく自◯率がとても高く深刻な問題だそうです。

本当に逃げ場は無かったのでしょうか?





★◯時になったら崖から飛び降りに出て行こうと決めていた女性のお話おねだり

ホテルで休んでいたら

なかなか◯時にならない事に気がついて


良くみたら腕時計が壊れてたのに気がつき

直に修理に出さなきゃと
思った自分に笑ったとか…悲しい


そして

それなら壊れた私はどこに行けば良いのか。

彼女が思いついたのが教会だったそう…




★人間は神様に従わない方程式を持っているのだそうです。ニヒヒ笑い泣きゲローウインク

追い詰められて、逃げる場所を見い出せない…最後のさいご

追い詰めた誰かを赦せずに自分をそこに囚われさせられる霊的な力が働くのです

それが私達の敵の正体なんです。えーん

間違った判断をしないためにも今、考えてみよう…ヒツジ    ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ






さて…訴える時(告発)には『大義』が必要なんですね。

大義名分を掲げて相手を訴える訳ですね。キョロキョロびっくり

しかし…あなたは本当にその人に

石を投げつけられる人なのでしょうか?真顔ニヒヒムキー笑い泣き



最近のブログを見ていても、芸能界でも〜はたまた世間を見渡しても


人間は、善悪を裁く力に一旦、スイッチが入ると

止まらなくなる(霊的な力に狙われると翻弄される)


自分の状況がマズくなる等、感情に強い衝撃が走ると

それに駆り立てられ自分を忘れ


訴えずにはいられない人達が少なくない今日が見えますね。




 
それって実は神様が食べちゃ駄目だよと言っていた

善悪の木の実を食べてしまった私達の先祖からの

神様への反逆の始まり罪の始まりだったのです。
 

それは個人的な事がニュースで肉声やLINE のやり取りまでニヤニヤゲロー滝汗笑い泣き


TikTokにup してあったり…絶望



数年前にも脳科学の中野信子さんがそれに対して

警笛を鳴らすご本を出されていましたのをご紹介したなぁ。。。  

なんて思い出していました。やしの木やしの木やしの木



それはネットでの書き込みに自さつまで追い込むことにまで発展してしまいました。


★いや…驚きました。これをここまで書き始まって…



日本の芸能界で「るうちぇる」のニュースが上がってきましたが、これは本当ですか?

私はブログを書く事がストップしてしまいました。。。かわいそう







★先月のある牧師さんのメッセージから引用させて頂きます。

あなたの告発は正しい事かもしれない

しかし、あなたは

石を投げられる人なのでしょうか?




人は一旦、自分が正しい!!と大義に立ってしまうと人を陥れることさえもしてしまう…それが人間だそうです。ウインク笑い泣きムキー





★さて舞台は聖書…


イエス様が多くの民の前で、長く病気を患った人達を癒やしたり、


生まれつき目の見えない人を見えるようにしたり、


亡くなって4日経過した人を蘇生せたり…


はたまた人知れず木の下で神様に祈っていた人のことを知っていたりと…

数々の奇跡、不思議を通して

メシア(救世主)だとご自身を現して


人と人の間に住まわれました。


その教えを聞いた多くの人達がイエス様を信じた為に

サンヘドリンの議員達は

この状況をローマ政府に知られたら

自治権を奪われかねないと恐れました。

それは政治的レベルの大事件だと彼等は危機感を覚えて

会議を開きました。



ヨハネ11:49

その年の大祭司カイヤファが彼等に言った

「あなた方は、何も分かっていない!!
1人の人が (イエス様が)、
民に代わって◯んで、国民全体が滅びないで済む方が自分達にとって得策だということを考えもしない」と予言をしました。


しかし、このカイヤファという大祭司は、イエス様の十字架の意味を分かって話したのではなく神様にそのように予言の言葉を授けられ発言したことでした。





既にイエス様は弟子達に告げており、

ご自分がエルサレムに行って長老、祭司長、律法学者達から

多くの苦しみを受け、

◯ろされ

3日目に蘇られなければならないと

示しておられました。

イエス様が国民のために、

◯のうとしておられるのを

カイヤファは予言したのです。

それからカイヤファが言った予言の言葉を以て、

イエス様を◯ろすことを

全員が一致し、

イエス様を信じた民衆を取り戻し

利益を守る為にスイッチが入れられました。

彼等は「我々が国を守るべきリーダー」だと

仮説を作り上げ民衆達に焚き付けました。


民衆は、つい先日遠路はるばる弟子達と共にエルサレムに到着されたイエス様を大歓迎しました。そして数日後、簡単に「イエスを十字架につけろ!」と叫び始めました。




訴える時は大義が必要!

人は大義を作って人を陥れてしまう


その告発は正しい事かもしれないが、あなた自身はどうか?

実は人間は

イエス様の十字架が不要だという人は

誰一人としていない

全員もれなく罪人なのです。



イエス様は、ご自分が十字架刑になることで、

ご自身の手から造られた愛しい人間達の

罪からの報酬である罰から逃れさせるために、

ご自身が身代わりになることを引き受けて下さったのです。


全人類のために



実は聖書は予言書。

成就されていくのを

現実が…世界の歴史が

それを証明しています。

ということは? 

はい。サンヘドリンの議員達、彼等も、

神の支配によって動かされました。

彼等は十字架の意味は分からずして、

イエス様を◯ろそうと企みました。

イエス様は全てご存知で天の神様に従われました。



十字架の上で、イエス様は…

ご自分を十字架につけろ!と叫び

ムチ打ちにし、あざけり、辱めた民衆達のために

「父よ、彼等は何をしているのか分からないのです。

彼等にその罪を負わせないで下さい」と祈られたのです。

まさしく神であられるお方です。


神であられるのに、その立場を惜しまず

人間として生まれて、その肉体を体験され、

その心も体も引き裂かれ、痛めつけられ苦しまれました。

だから、どんな私達の苦しみ痛みに同情出来ないお方でなく

どこにもそのような神はいない…です

唯一の救い主だと言われるのです。




この世の罪とは、犯罪のことですが

神様の目から見た罪とは、

人間達の神様への反逆の長い長い歴史と共にある


背きの罪です。




神様に造られ、

生かされている人間の私達は、

創造主である神様に

お世話になっていない人間は

ズバリ誰一人おりません。笑い泣き真顔ウインク

太陽も、月も、星も、日本のためだけにあるのでは無いでしょ?(笑)

人間が作った宗教や占いに騙されたりしないで

人間をお造りになった神様に顔を向けてください。




さて?あなたの心に今、何を思われましたか?


神様に従わない方程式があることに

気が付かれたら幸いです(笑)


自分は何をしているのか分からない者だったと

気がついた時

十字架が、私にとって誰よりも必要でした。

いやむしろ1番必要な者でしたと告白出来た時、

罪の奴隷からやっと、開放され自由になれるのです。



アイデンティティの回復ですよ✨

神様があなたに用意されていた

祝福の計画は何だったのでしょうね?



まだまだ見えていない者だと謙遜に

イエス様の前に悔い改められた時、

心の目が開かれ、喜びが溢れて、

賛美したくなり、礼拝したくなり、

感謝したくなるのです🙌🌈



さて、今まであなたは何に感謝をしていたか?

それらは全て偶像崇拝と言われ ハロウィン(ハロウィンも⚠️)

創造主以外のものに、心を奪われていると

生活の中でも社会のなかでも地域の中であっても

様々な形がありますが

例えば夫婦以外の者に

奪われる法則が働くのです。ガーンポーンニヒヒゲッソリ滝汗ゲロー



勿論クリスチャンにも誘惑はやって来ます。

しかしそれを知っているのと、

知らないとでは

人生の色が全く違うこと想像できますね。

感謝するべきお方を見極めて

しっかりとイエス様を見上げましょう。



最後にマタイ 7:1

裁いてはいけません、自分が裁かれない為です。


この後も続くのですが、おそらく、いや間違いなくあなたの事が書かれてあると思います。ご自身で確認してみて下さい。

そして、互いに愛し合いなさいと

神様が願っておられることが聖書に

しっかりと書かれてありますから、

それも確認してみて下さい。

人に相談して批判されて

神様からの、あなたへの声かけを


逃さないで欲しいと願います。




これをきっかけに、ご自分の聖書を手に入れて下さい。

それには解読してくれるクリスチャンの友達が必要ですから

クリスチャンの友達の出会いを今夜祈ります🙏


大切な、あたしセキセイインコ青

お休みちゃん月見