実録・うさぎの島へ行こう♪(4)◆サイ子ちゃんの恋のエッセンスもお見逃しなく! | 一般社団法人HITキャラクトロジー®心理学協会

一般社団法人HITキャラクトロジー®心理学協会

キャラクトロジーとは:どうにもならないあなたの人生を〈本物のゴール〉に導く5つのコンパス

 

 

受験生のみなさん

あと少し! 頑張ってね★

  

 

勉強もワクワクしながらできるようになる♪

子育てキャラクトロジー

⇒ 1Day講座スケジュール

 ここをクリック

⇒ 全国の子育てマスターご紹介

 ここをクリック

 

 

 

 

それではここからは‥‥‥

大好評!

2017年HIT社員旅行の実話エピソードを基にした

うさぎの島へ行こう♪シリーズ第4話です!

 

 

 

―うさぎ島遠足の巻―

 

 

 

うさぎ島遠足の途中、

2人乗りレンタルサイクルを楽しむひーちゃん御一行。

スキ蔵&オーラルンペア、なんと迷子になって・・・

 

 

スキ蔵&オーラルン:

オーラルンちゃん!

スキ蔵くん!

 

 

オーラルン:

私、うさぎ島を諦めないよ!

きっと行ってみせるよ。

 

 

スキ蔵:

僕、落ち着いて、今できることを考えるよ・・・!

 

 

 

―どうなる、迷走中の2人・・・―

 

 

 

サイ子&マゾッキー:

あれ?

自転車こがずになにしてるの?

 

 

スキ蔵&オーラルン:

あ!サイ子ちゃんたち!!!

 

 

スキ蔵:

いや、僕のせいで迷子になっちゃってね。

 

 

オーラルン:

もう帰れないかと思ったけど、出会えたー・・・

 

 

サイ子:

なによ、おおげさね。笑

 

 

スキ蔵:

で、ここはどこなんだろう?

レンタルサイクルの貸し出し場に戻る道わかる?

 

 

マゾッキー:

・・・ここ、貸し出し場の裏側だよ。

 

 

スキ蔵:

あれ?

 

 

オーラルン:

・・・あれ?

 

 

サイ子:

はじめてのおつかい的な大冒険を果たしてたのね。

 

 

スキ蔵:

すごく遠くまでいっちゃったと思ったのに・・・

 

 

サイ子:

特技、迷子だものね。

中学校の遠足のときも

集合場所に帰ってこなかったものね。

 

 

スキ蔵:

あのときは僕の旅のしおりだけ間違ってたんだよ。

 

 

サイ子:

なぜ、それが起こる・・・

 

 

スキ蔵:

人生に突然の困難が降ってくるのがスキゾイドなのさ。

 

 

サイ子:

苦労してんのね。

 

 

マゾッキー:

とにかく出会えてよかったね。

 

 

オーラルン:

助けはいつだってある・・・(T ^ T)涙

 

 

サイ子:

とりあえずこの2人乗り自転車返しにいきましょ。

 

 

サイ子&マゾッキーペア(←カップルペア)

スキ蔵&オーラルンペア(←成り行きペア)

 

 

サイ子:

よーし、

じゃあ、

マゾッキーさっきまで頑張ってこいでくれたから、

今度は私がこぐね♪

 

マゾッキーは絶対こいじゃダメだからね。

 

いい?

 

 

マゾッキー:

(・・・キューン)

 

 

スキ蔵:

サイ子ちゃんも可愛いとこあるんだね・・・(ヒソヒソ)

 

 

オーラルン:

サイ子ちゃんさすが、

心を撃ち抜く系なんだなぁ・・・(キラキラ☆)

 

 

スキ蔵:

僕の心は毒針で撃ち抜くのに・・・

 

 

(つづく)

 

 

★うさぎの島ツアー決定!!!!!

社員旅行もアテンドとして活躍してくれた

冒険王でありオーラル王子でもあるまーくんが

みなさまをご案内します♪

第一弾・2月5日 こちら

第二弾・3月5日 こちら

 

 

 

入場無料

プチキャラクトロジー入門講座と

HITだけのスキルを使ったカウンセリング

マスターになる方法

これらを一気に体験できるイベントが

 

【福岡会場】
日時: 2月26日(月)10:00~15:30
場所:アクロス福岡 7階 大会議室
    
【大阪会場】 
日時:2月28日(水)10:00~15:30
場所:大阪 サンケイカンファレンス大阪 Room A.D
    
    
公式サイトは 
こちら です!
 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

子どもがこんな勉強の仕方を

することのないように

まずあなたがキャラクトロジー、

学びませんか?