浅草に7月2日にオープンしたばかりの
レストラン「忍者屋敷」もうチェックしたてんか?てんとうむしステーキ
.

今日は ぶーん と飛んでたら
何やら面白そうなお店を発見ビックリマーク
.


忍者をコンセプトにしてるお店は
『何のみせてんかね?』って
中に入ってみたてんてんとうむしキラキラ
.

.
巻物のようなメニューには
なんだか忍法帳みたいな品がたくさん音譜



右下矢印チラっと料理を紹介するてん左下矢印

旬魚の玉手箱



かぐや姫のウニ騎牛

.


店内には何人もの忍者がいて
色々な術をお客さんにかけてたてん
.
観光スポットや家族でご飯などに
人気がでそうなお店でしたてんキラキラ



てん、てん、てーん、100てんキラキラ
.
.

#忍者 #浅草 #忍者屋敷 #忍者屋敷浅草 #NINJA #NINJACASTLE #ASAKUSA #観光 #ダークなインスタ映え #浅草グルメ #pr #コラボベース #忍法 #マジック