いよいよバシャールinセドナが迫って来ました♪

 

 

 

 

 

 

バシャールへの質問、

 

みなさん、たくさんのご応募ありがとうございました!!

 

しかと、承りました(^^)

 

 

 

運が良ければ、3項目聞けそうとのことなので、

 

みなさんからいただいた質問を最優先としますが、

 

ヒッツとしても、こんなのを考えてみました♪

 

 

 

 

 

 

①魂の青写真について。自分が情熱を感じることと魂の青写真は必ず一致するのか?たとえば、自分の例で言うと、小さい頃から情熱を感じることは明確だったけど、身体的な制約で職業として就くことはできなかった。趣味として一部実現する夢は叶ったけど、本当に体験したかったことはもっともっと大きなことだった。自分はそのやりたいことを毎日できてるだけで幸せ、それだけで充分なのだけれど、どうも人生の流れ的にはもっと別の道を歩まされている気がする(それも確かにやりたいことではあるが)笑。自分がやりたいこと(情熱を感じること)と魂の体験したいことにギャップが生じることはあるのか?あるとすれば、どう整合つけていけばいいのか?「あれ?やりたいこと、ワクワクすることって、魂(ハイヤーマインド)の声じゃなかったっけ?」と思うことがたまにあるw結局、いまわからないだけで、終わったときにすべて一致していたとなるの?(笑)

 

 

 

②豊かさとお金について。バシャールの豊かさの定義、「する必要のあることを、する必要があるときに、することができる能力」の、「する必要のあること」をもっと具体的に教えてほしい。する必要のあることとは、誰が決める?フィジカルマインド?ハイヤーマインド?それとも両方?

また、お金がなくてもやりたいことができる、だから必ずしもお金は必要ない、というのは自分も体験して理解できたが、お金持ちの人が存在するのはなぜ?彼らの中には、する必要のあること以上に、お金を循環させる以上に、有り余るお金を持っている人もいる。結局、好みの問題で、そうなりたければ、そう選択するだけ?

 

 

 

③集合意識について。よく集合意識が地球の命運に影響するとよく聞く。たとえば、バシャールは2020年の行動が重要!と言ってるけど、「自分の現実は自分で創っている」とどう整合をつけて考えればいいの?自分の意識=集合意識=体験する地球のパラレルリアリティを決める、という認識でいいの?

 

(↑と関連して)

たとえば、いま仲が悪くなっている国と国がある。個人レベルで心を整えていても、国家間の大きな流れに巻き込まれることも可能性としてはあるの?個人としてはどう向き合っていけばいいの?どのようにしたら良好な平和な関係を築けるの?

 

※こちらは、みなさんからいただいた質問にも多かったです!

 

 

 

④悪意ある相手に出会ってしまったときについて。誹謗中傷や攻撃されたとき、そこにフォーカスしてしまうとそちらを強化してしまうだけだから、フォーカスしないようにして(具体的には、気にしないでいたり、無視したりの対応)、ワクワクすること、気分が良くなることを選択するようにしてます。でも、実際にこちらが直接被害を受けてしまった、あるいは放っておくとその可能性があるときは、自分や周りを守るために相手と戦ってもいいの?

それでも、戦わず、自分の現実にそんな相手を登場させたのは自分だと受け容れて、観念を変えるチャンスだと捉え、そのことだけに集中するべきなの?

 

 

 

あなたなら、どう答える?

 

 

 

まぁ、バシャールから何て言われるか、だいたい想像つくのもあるけどね(笑)

 

 

 

質問できなければ、そういうこと(それで正解!)、

 

質問できれば、さらなる意識拡大のチャ~ンス!と捉えることにしますw

 

 

 

あと、みなさんからの質問も、ヒッツの質問も、どれを選ぶかは、

 

当日、ヒッツのその場の直観とさせていただくので、

 

そこはご了承お願いしますm(_ _)m(笑)

 

 

 

 

 

 

ヒッツが質問できるように、みなさんも祈っていてくださ~いwww

 

 

 

お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<募集中のイベント>

★セドナ帰りヒッツ2daysスペシャルイベント

【日にち】10月5日(土)・6日(日)

【内容】

 5日:最新バシャールシェア会

 6日:ワークショップ

【時間・場所】 詳細は▶コチラ

【参加費】

 5日:5500円(Go!Go!プライス)

 6日:3万5000円

※2日間通しでご参加の方は、5日のバシャールシェア会分無料(5500円割引)

お申し込みは▶コチラ

 

★神在月♪出雲リトリートツアー

【日にち】 11月6日(水)~8日(金) 2泊3日

【定員】 ~10名

【参加費】 77,000円(税込)

・含まれるもの

宿泊費、現地ツアー費(車移動)、ヒッツワークショップ費、ヒッツ個人セッション費(20分)

・含まれないもの

現地までの交通費、食費

※その他につきましてはお問い合わせください。

◆途中参加も可能ですが、参加費は全額となりますのでご了承ください。

◆宿泊部屋は他の参加者さんと一緒になります。宿泊先だけは自分で手配したい(1人で泊まりたい)という方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください。

お申し込みは▶コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

さて、今日も人生楽しみますか!

★★★★★★★★★★★★★★★★

↓↓1日1クリお願いしますm(_ _)m↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑我が家の愛犬「Lucky」です↑

ランキングのページに飛べば成功です!

いつも2つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝です。

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

リブログ・シェアはご自由に~♪

いい!と思ったら、自分が思いついたかのように周りに伝えてね(^^)v

 

★ヒッツの公式LINEができました♪

友達追加はコチラ↓

友だち追加

↑コレを押しても飛べない人は

LINEのメニューの「友だち追加」⇒「ID検索」⇒「@382dajwf」と入力検索⇒「友だち登録」

<質問募集中♪>

登録して、バシバシ送ってね!

運が良ければ、ヒッツから回答が来たり、ブログで回答が見れるかも(^^)v

 

★ヒッツのトークライブのプロモーションビデオができました♪

 

★ヒッツのページができました♪→コチラ

 

まだまだ全国各地からオファーお待ちしてます!!

 

*********

★ヒッツへのオファー・お問い合わせはコチラ

★個人セッションの申し込み・お問い合わせはコチラ

*********