昨日は

 

 

 

『バシャールシェア会トークライブ』

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方に来ていただいて、嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happy Cafeのゆりん店長

 

 

 

ところどころライブ配信をしてくれたらしく、

 

 

 

会場のみならずたくさんの方に

 

 

 

聞いていただいたみたいで感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2部のYOKKIパートも盛り上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YOKKIのブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2人でのトークも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1部のみならず、

 

 

 

2部&懇親会

 

 

 

最後までみなさん

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーカフェにも感謝♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでいただけましたかね?

 

 

 

少しはお役に立てましたかね?

 

 

 

 

 

 

まぁ、実は

 

 

 

1番楽しんだのは僕でした。

1番学びになったのは僕でした。

 

 

 

来てくださったみなさん、

 

 

 

手伝っていただいたスタッフのみなさん、

 

 

 

Happy Cafeのみなさん、

 

 

 

そしてYOKKI、

 

 

 

みなさんのおかげです。

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、シェア会で流したバシャールの動画ですが、

 

 

 

かなりの反響があったみたいです。

 

 

 

 

 

大人の事情でブログなどオンラインでは公開できないのですが、、、

 

 

 

昨日僕が話したことは、ここに詰まっていると思うので、

 

 

 

文字で書き起こしてみましたので、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★

 

 

 

「今の 生き方は 何か しっくりこない」

 

 

 

そう思ったら変えてみるのです!

 

 

 

この地球はあなたのものですよ

だから変えていいんです

 

 

 

心に決めた通りに行動して

あなたの現実を変えるのです

 

 

 

自分がこれだと思う考え方の現実に

シフトしていくのです

 

 

 

「普通なら誰だってそうするよ」

この考え方をやめるのです

 

 

 

自分のことだけを考えるのです!

 

 

 

自分がこれだと思う通りに

ただ自分を変えていくのです

 

 

 

自分がいいなと思うように生きて

 

 

 

あとは全てなるように任せるのです

 

 

 

するとあなたと同じように考える人が

あなたの周りに集まり

 

 

 

そうでない人はどこか他のところに

行ってしまうでしょう

 

 

 

人の考えを変えるなんて

どうしたってできっこないのです

 

 

 

彼らは彼らの現実を 生きればいいのです

あなたと一緒でなくても いいのです

 

 

 

あなたは自分のパワーを人に預けて

できれば誰かに自分の人生を

何とかしてもらおうと

信じ続けてきたのです

 

 

 

なぜなら あなたは 自分自身の

パワーを恐れているからです

 

 

 

なぜならあなたは自分自身の

本当のパワーを自分から

切り離してしまったからです

 

 

 

そんなパワーが自分にあるわけがないと

いうところまでいってしまったのです

 

 

 

様々な文化にはそれぞれ独自の

信念体系があります

 

 

 

自分自身との関係性、魂とのつながりを

どう捉えるかは人それぞれであり

 

 

 

信念体系、現実をどう捉えるかも

人それぞれ千差万別なのです

 

 

 

ですから様々に違う体験があっても

あたりまえなのです

 

 

 

自分が生きる社会の

今まで通りの生き方をしていくのか

 

 

 

それとも自分の生き方を変えて

そんな生き方も可能だとみんなにとって

お手本となって生きるのか

 

 

 

どちらかに 決めるのです

 

 

 

あなたの生き方を通して

そんな生き方もあるのかと

彼らにとってもそれが選択肢となるのです

 

 

 

もしあなたが他の生き方もありだという

可能性に目覚めているとしたら

 

 

 

その生き方通りに

生き始めてみるのです

 

 

 

そうするとあなたはみんなにとって

お手本の選択肢となる生き方を

すること なります

 

 

 

彼らはそれに引き寄せられ

あなたは自分のパワーを 少しづつ

取り戻し始め 望み通りの現実を

確立していきます

自分の望んだ変化通りに

なってくるのです

 

 

 

でもあなたは自分のパワーを

他人に預けてしまい自分の人生を

何とかしてほしいと頼ってしまったのです

 

 

 

彼らはあなたの言うとおりにしているのに

彼らを非難してどうするのです?

 

 

 

もう結構ですから

他のことをしてください!

と彼らに言わなければならないのです

 

 

 

みんなを力づけていくのです

あなた方の社会は

恐れベースの構造なのです

 

 

 

それは今さら驚く話でもないでしょう

 

 

 

ですから喜びの文化を築いていくのです

 

 

 

一人ひとりを元気にする文化を

作っていくのです

 

 

 

そうすれば何をすればいいのか

人に聞かなくてもよくなります

 

 

 

でもまだ何も始まっていません

気をつけないと

口先だけになってしまいます

 

 

 

だから

「本当に現実が変わるのだろうか?」

というのはお門違いです

 

 

 

あなたが変化を選択した時点で

あなたの体験する現実は

変わっているのです

 

 

 

その現実はすべてすでに

存在しているのです

 

 

 

それで十分なのです!

 

 

 

★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、僕が話した内容は、

 

 

 

この一言に尽きるんじゃないかと。

 

 

 

みんな誰しもがパワーを持っていて、

 

 

 

「やりたいことはなんでもできる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、創造のパワーを思い出そう。

 

 

 

そして、生きたい夢を生きよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡なんてフツーだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

さて、今日も人生楽しみますか!

★★★★★★★★★★★★★★★★

↓↓1日1クリお願いしますm(_ _)m↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑我が家の愛犬「Lucky」です↑

 

ランキングのページに飛べば成功です!

いつも2つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝です。

★★★★★★★★★★★★★★★★

AD

リブログ(12)

  • ”生きたい夢を生きる ~バシャールシェア会報告~”

    「子育てってなんだっけ?!」ふと感じたら…《目次》 ≪today's one Message≫       「○○していい?」「○○してもらっていい?」って尋ねて、こう返事がきたら、うれしい~ 「こんなに元気で、いい?」「いーよ」「こんなに落ち込んでても、いい?」「いーよ」「こんなにいい…

    田代百合

    2017-11-15 15:26:56

リブログ一覧を見る

コメント(20)