こんにちは。

昨日とてもびっくりした話があります。

 

 

私が働いているのは高級ソープと呼ばれるところで、

120分が基本のコースです。

 

日本人のお客様は120分で6諭吉さんと何人かの野口さん。

 

 

外国人のお客様がお支払いしている金額は知らなかったですが、

手取りが1諭吉さん増えるので上乗せして頂いているのは1諭吉さん?もう少しくらいかなと思ってたんです。

 

 

というか、それ以上払う?

って思っていたから。

 

 

昨日来てくれた外国人のお客様が、

 

「一緒に桜を見に行きたい。」

 

と、言ってくれたので

多分これくらいの金額がかかるよと貸し切りの時の料金+外国人のお客様の料金(予想)を紙に書いたんです。

そしたらね、

 

「え?!そんなに安くなるの?」

 

と言われてびっくり。

だって貸し切りって4枠(120×4=8時間分)ですよ?

 

 

120分でいくらお支払いしたのか聞いたら13諭吉さんですって。

これはもうびっくり仰天。

 

 

まずい!

と思って「私がもらえるサラリー(給料)のことだよ」と誤魔化しました。

 

 

普段のバックは50〜60%ですから、お店の取り分多すぎやしませんかね〜。

 

 

専門の通訳さん?サイト?か何かあるようなのでそちらにもマージンをお渡ししてるんでしょうけど。

 

 

昨日のお客様は注意してもマットの時にローションが付いた手で髪や顔を触ってくるし

整形してるから鼻を触られたくないのに(してなくても嫌だけど)摘んでこようとするし

何度も本気で怒りそうになってしまったのだけど13諭吉さんもお支払いして私との時間を買ってくれたんだと思うと

頑張って我慢しようと思っちゃいましたよ、それは。