今日はK様の貸し切りでした。
8月2回目です。
ありがたい(;ω;)ハート

K様とは2/3くらいの時間ずっと飲んでます生ビール
K様はお酒担当で私はおつまみ担当。
持ち寄って宴会してますヾ(๑╹◡╹)ノ"
たまに外出(お店にお金を払って外でデートをすること)したりもするよー。


元気でたー!
ありがとうK様星
ソープの仕事は楽しいしお客様も思いやりのある方ばかり。
こういう環境で働けるって良いよね。
次の外出予定を立ててバイバイした(*^^*)

K様は飲み友達って感じ。
あ、でも今日は私を攻略できたと満足して帰って行きました。笑

次は二人で行ってみたいねって言ってた場所に行くの。
楽しみー!