大きな笹竹見っけ!!
 
 
そこに、気になる短冊見っけちゃったの
 
 

image

 

パパとママが笑ってくれますように

 

 

 

気になる~~~

今のようにパパとママが笑っていてくれますようになのか~~~

 

いつも怒ってるパパとママに笑って欲しいと思ってるのか~~

 

なんか、この短冊の前で止まっちゃいました。

 

どちらにしてもね。

 

こんな風に思うお子様~~~の心思ったら

 

なんが。。。

 

涙が出る。

 

〇〇になりたいとか~~

○○が欲しい~~

じゃなくて

パパとママと幸せの笑顔の中で過ごしたい~~

 

この願い。

 

七夕様かなえてあげてください

 

 

七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕

 

 

私は、七夕には、いろんな思いがあって~~

心整えるために甘い物!!

こじつけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も宣伝~~~

 

・・YouTube

 

頑張ってるあなたへ幸せを! - YouTube

 

 

 

これ全部見られるよ!

 

 

(1) 菜月ひとみ だよん! - YouTube

 

 

 

 

七夕終わると~~~お盆ね

 

 

私これ持ってる!!

 

 

 

これらいいな~~~

マンションだと火がたけないもんね