こんにちは。
一ツ屋 八【ひとつや はち】です。
相棒はタロットカードの【タロさん】です。
【SEX FORTUNES】も利用させて頂いてます。
エロいのが好物ですラブラブ


遂に…

買い換えました。

ってか、買い換えてしまいましたキラキラ

今話題の

iPhone…


iPhoneXS Max

の前の機種な…

iPhone8 plusウシシ

…何か?


買い換えたワケは…
・携帯カメラの焦点が合わなくなった。
     ⬆︎ 皆さん、お気付きかと思いますが…投稿画像が、ボケてますやんねゲラゲラあせる
・四年か…?今使ってるのがiPhone6 plusなんです。出たばかりの時に、予約して買いました真顔


最初は、安物携帯で、iPadでも買おうか迷いましたが、携帯とiPadを持ち歩くのも…って。

iPhone8 plusにしたのは…
XS Maxよりも、充電の持ちがいい。
XS Maxは高価過ぎる。Mac Airが買えてしまうやろガーン
その他、もろもろの事情により…

今回は、携帯会社を通さずに、Appleさんで直接購入しました。
SIMでやりますウインク
携帯会社には、ストックが無かった…
自分が使ってる会社ね。
他社さんは、二社とも有ったなぁしょんぼり
これは、ユーザーの違いか?

あとiPhone8 plusにしたのは…
『8』
ってのが、1番大きいかもウシシ

あとは、保護シートと携帯ケースかぁ…
今回は、どれにしようか。
迷いますにやり

今日は、下ごしらえして…バックアップな合格
明日から使い始めようかと考えてます。


本日は、これにて。

ではではパー


メール鑑定ご希望の方は、こちらからお申し込み下さい。 ⇨ メール鑑定受付フォーム

受付後に、こちらから詳細をお知らせします。
注意事項としまして、振込後のキャンセルはお受け出来ません。また、振込手数料は、お客様負担でお願いします。