お久しぶりっす!


虎さんが昇格オンラインしている間に更新っす!



もっかいお久しぶりっす!ブログ放置の常習犯です!




ええ、まぁ、反省はしてないです!サーセン!


と・こ・ろ・で!最終決戦、皆さんどうでしたか!?



おれは出てないですよ!キッパリ



いや、あのすみませんです、はい。


実は、第4次スーパー壱ツ屋大戦が行われてました。



内容は聞かないでください、おれが傷つきます。




ううー、でたかったぜ・・・。



実は、皆さんにしたいことがあったんですよ。



それは別れの挨拶です。




はい、自分は孫権にいきます。



というわけで、できたらギルドの皆さんにお別れの挨拶をしたかったわけです。


できなかったのでこの場で。



ギルド皆さん、並びにフレンドの皆さん、長い間お世話になりました!




そして、戦場でお会いした際には遠慮なんていりません!




全力で手を抜いてください^^



ぼくはガチでやりますから^^




いや、あのすいません。調子コキました。破竹仕込んだ双戟で近寄らないでください。





それでは、またーノシ