ホットドッグが食べたくて | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです



朝食にホットドッグを

作りました


{98B9AC02-4894-422E-ABC7-AB44B081EA28:01}

ホットドッグ用のパンは

買ってきたものです     



以前

HBで生地をこね

ホットドッグ用のパンを

作ってみたけれど



成形がイマイチだったせいで

仕上がりが

キレイな楕円形とはほど遠く

見るに耐えない程

不恰好で大失敗ー    



それ以来

チャレンジしていません



ホットドッグには

見えないけど下の方に

前日の残りのポテサラも

入れました



ポテサラ入りの

ボリュームアップした

ホットドッグなので

2個も食べたら

お腹いっぱいになりました    



ホットドッグが食べたかったので

大満足です

朝からモリモリご馳走様でした~




応援のポチッ手 頂けると嬉しいです

&