マジック減らなかった | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんばんは、4年の松下です。


明日からは芝工大と2連戦です。

間違いなくこの秋リーグの山場なので、とにかくどんな場面でも気持ちで負けないように気張っていきます。


今シーズンの目標は、ホームページにもインスタの投稿にも書きましたが、「自分のタイムリーでチームを勝たせる」です。

スタメンで試合に出て活躍するのはもちろんですが、とにかく自分が打ってチームが勝った試合を作りたいですね。

具体的には、「簡単に凡退しない打者」になることが大事だと思っています。

ハードヒットの確率を上げれるように、最後の最後まで色々試しながら練習していきます。


来月からは卒論と資格勉強もあるので大変ですが、それでこそ大学生なのでその両立も頑張りたいです。


2連勝しましょう。

この辺りで失礼します。