特濃ミルク心に沁みる美味しさのヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。



共通テスト2日目。


朝起きたら津波警報が‼️


海に近い試験会場はどうするんだろうと心配しながら


仕事に向かう。着くと、玄関先にはパトカーが。


昨日、東大での事件もあったからみにきてくれて


いるそうです。


おかげさまで何事もなく終えられました。


お昼はとも舎さんのお弁当。


ごはんにむかごがのってる和食弁当。


桜餅も付いてる爆笑美味しい‼️



二日間とも受験生出入り口担当。


体調を尋ねたり、手指消毒をお願いしたり。


換気に気をつけたりと、それほど重労働でもないのに


結構疲れましたショボーン


けど、いろんな人が気遣ってくれて


足元が冷えるからと、ヒーターを持ってきてくれたり


休憩時間用に飴を手渡してくれる。


UHA味覚糖の特濃ミルクのあずきミルク味が


超美味しい❣️しかも「血圧高めの方に」って………


労られ方、半端ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家に帰ってからテレビを見てると


バナナマンのせっかくグルメが「桑名」だった!


阿部寛様と横浜流星様が桑名に来てるーっ!!!と


興奮気味にミーカイセンセイにLINE


その後はどこのお店を挙げるかの、予想と感想で


盛り上がり、楽しめましたーー爆笑


だるまうなぎも美味しいけど、やっぱり丑松だね


が2人の結論ラブ