今年は入梅が早く、よく雨が降りますね。気分までジメジメしてきそうですが、その分梅雨の晴れ間が文字通り晴れの日ってくらいありがたく感じる早川鍼灸院ひとときです。





久しぶりに見る青空は気持ちが晴れやかになるほど爽やか。




この時期はそこかしこに花も咲いていて目を楽しませてくれますね。




心なしか子供の足どりも軽やか(な気がする(笑))。





先日の晴れ間に妻と子供が院の前に小さな花を植えてくれました。




百合の花は父親からの差し入れです♪きれいに咲くのが楽しみです。




雨上がりにチェストツリー(セイヨウニンジンボク)の緑が鮮やかでした。隣のスモークツリーもいい具合にモコモコしてきました。


雨の日(陰)が続くほど晴れの日(陽)のありがたみが増すということは、雨の日は晴れの日のありがたみの増幅装置ってことですかね。どちらかだけでは成り立たない。どちらも同様に大切な関係なんですね。
そんなことを再確認した雨月のとある晴れの日のひとときでした。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


岐阜県中津川市・恵那市エリアから長野県木曽郡エリアで鍼灸院をお探しの方は当院へ。土日営業している早川鍼灸院ひとときです。


長引く痛みやシビレは鍼灸治療で改善可能なものございますので、そのような症状でお困りの方は一度当院にご相談ください。


☎0573-67-8914


お電話でのご予約・お問い合わせ受付時間は午前8時から午後6時までとなります。


なお、公式ウェブサイトからのご予約やメールでのお問い合わせは24時間受け付けております。







鍼灸にまつわる「なぜ?」や疑問など、詳しくは当院の公式ウェブサイトをご覧ください。→こちらから