ブログを投稿したつもりが、できてなくて完全にタイミングを逸した早川鍼灸院ひとときです。(タイトルや内容が今さら感モリモリですがご容赦ください(笑))



GW休みとはいえ、コロナ禍で過ごしにくい状況ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。



昨日はよく晴れて気持ちが良かったので、久しぶりに近場でお出かけしようと

恵那峡へ。



晴れてはいるけど寒いなと思ったら恵那山にうっすらと雪が。





恵那山に雪がなくなるとこの辺りの農家さんは田植えの時期になり忙しそうですが、見る側にとっては水を張った水田に映り込む風景が美しい時期でもあります。





恵那峡のさざなみ公園に着くと鯉のぼりが気持ち良さげに泳いでいました。


先月来た時は桜がちょうど散る頃で、これまたキレイでした。(ブログ書きそびれましたが(^_^;))





先月は花見をした後に恵那峡ワンダーランドへ行く予定だったので早々に立ち去りましたが、今回はきれいに整備されたさざなみ公園を散策してきました。


桃介さんもきっと感慨深く眼下の風景を眺めていることでしょう。





程よいアップダウンを歩き回って、こもり気味な生活にはちょうど良い運動になりました。皆さんも程よい運動のためにしっかりと“外出”してくださいね。


~・~・~・~・~・~・~・~


岐阜県中津川市・恵那市エリアから長野県木曽郡エリアで鍼灸院をお探しの方は当院へ。土日営業している早川鍼灸院ひとときです。


長引く痛みやシビレは鍼灸治療で改善可能なものございますので、そのような症状でお困りの方は一度当院にご相談ください。


☎0573-67-8914


お電話でのご予約・お問い合わせ受付時間は午前8時から午後6時までとなります。


なお、公式ウェブサイトからのご予約やメールでのお問い合わせは24時間受け付けております。







鍼灸にまつわる「なぜ?」や疑問など、詳しくは当院の公式ウェブサイトをご覧ください。→こちらから