新年の挨拶にはちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます。

年明け初ブログです。

国内国外問わず様々なニュースが飛び交う中、三歳児の息子を中心にほぼ毎日同じようなペースで過ごしている早川鍼灸院ひとときです。

岐阜県中津川市・恵那市エリアから長野県木曽郡エリアで鍼灸院をお探しの方は当院へ。

長引く痛みやシビレは鍼灸治療で改善可能なものございますので、そのような症状でお困りの方は一度当院にご相談ください。


☎0573-67-8914

お電話でのご予約・お問い合わせ受付時間は午前8時から午後6時までとなります。

なお、公式ウェブサイトからのネット予約メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。




鍼灸にまつわる「なぜ?」や疑問など、詳しくは当院の公式ウェブサイトをご覧ください。→こちらから



皆さん新年を迎えられて心機一転、毎日を楽しく過ごされていますか?

別にムリヤリ楽しくなくちゃいけないワケではないですが(笑)、つまらない日常よりは楽しい日常の方が良いですよね。

自分の中では些細な気付きや感動があるだけで割と毎日が楽しかったりします。



先日素直に「きれいだな」と感じた恵那山の夕暮れ。




久しぶりに食べたカップ麺が思いがけずおいしくてプチ感動☆
健康にそれなりに気をつかいながらも、たまにこういうのもいただいてます(笑)


そして、最近の些細な感動ナンバー1は、調子が悪くなって買い換えた灯油のポンプの性能です。

吸い上げがめちゃめちゃ早いです!

灯油ってたいてい寒い場所で保管してますよね?

給油がめちゃめちゃ早くなったおかげでその寒い部屋にいる時間が圧倒的に短くなったのがこんなに嬉しいなんて( ´艸`)

そんなことに感動できる平凡な日常のひとときでした。