岐阜県中津川市・恵那市エリアから長野県木曽郡エリアで鍼灸院をお探しの方は当院へ。土日営業している早川鍼灸院ひとときです。


長引く痛みやシビレは鍼灸治療で改善可能なものございますので、そのような症状でお困りの方は一度当院にご相談ください。


☎0573-67-8914

お電話でのご予約・お問い合わせ受付時間は午前8時から午後6時までとなります。

なお、公式ウェブサイトからのネット予約メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。




鍼灸にまつわる「なぜ?」や疑問など、詳しくは当院の公式ウェブサイトをご覧ください。→こちらから



こんにちは、気づけばもう11月も下旬ですね。まだまだ紅葉も楽しめそうですが、気温的には冬がすぐそこに来ている感じです。

先日の朝はエアコンの室外機の下に置いてあるトレーに溜まる水が部分的に凍っていました(>.<)寒いワケだ。

昼間の過ごしやすさに比べて朝晩の冷え込みが強くなってきましたので、温度差から体調を崩されないようお気をつけください。





最近のウチの三歳児のブームの一つにブロック遊びがありますが、どちらかと言うと自分で作るよりも我々に作らせる方が満足度が高いようです(^^;)

さらに作らせておいて、ソッコー壊すのがとても楽しいようです(?)

写真は先日リクエストのあった『庭に車のある家』ですが、お約束でソッコー壊されました。これまで色々と作ったのですが、その都度破壊されてしまうので、とりあえず写真に収めておこうかなと。

ちょっと変わったブロックで、限られた形しかできませんが、工夫次第ではなかなか面白いものができます。

夫婦で創造力を駆使して(?)作っていますが、何度もすぐに壊されると結構萎えますね~(笑)

まぁでもこの程度のもので親子で楽しめるのも今のうちだけかもしれませんね。

ふとそんなことを感じた小雪のひとときでした。