令和元年初日

テーマ:
岐阜県中津川市・恵那市から長野県木曽郡エリアで鍼灸院をお探しの方は早川鍼灸院ひとときにご相談ください。土日祝日も営業しています。(火曜日定休日)
当院の公式ウェブサイトはこちら


さて、記念すべき(?)令和最初のブログ更新です。(特に何って変わらないんですけどね。)

本日5月1日より当院でもジョイセブンカードが使えるようになりました。




当院では医療サービスとしての鍼灸を心がけていますので、割引やポイントといった“商業ベース”の概念を積極的に導入してきませんでした。ですが、この通称ジョイセブンは『(一財)中津川・恵那地域勤労者福祉サービスセンター』という正式名称の通り、地元で働く勤労者への福利厚生の充実を趣旨としている点に賛同して、この度加盟させていただきました。

自分も地元で働く者のひとりですが、地元が働き盛りの方々が楽しく元気にバリバリ働ける活力ある地域だといいなと思います。このサービスがその一助となれば幸いです。


会報誌にもある通り、ご予約の時にジョイセブン会員(または登録家族)であることを告げていただき、お会計時に会員カードをご呈示いただければ、施術料金4000円以上の方は500円引きとさせていただきます(※)。

(※)当院の平均的な施術料金は4000円から4500円程度となっております。(初診料は除く。)詳しくはこちらをご覧下さい。


長引く体調不良や寝ても取れない疲れ、湿布を貼ったりしても良くならない等の症状でお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。
☎0573-67-8914
(電話でのご予約・お問い合わせ時間は8時から18時となっております。)

ネット予約はこちら。(24時間受け付けています。)
メールでのお問い合わせはこちら。(同上)