クリームバス | ひとときのしずく by Simpleidea Relax ヘッドスパ専門店

ひとときのしずく by Simpleidea Relax ヘッドスパ専門店

ひとときのしずくby Simpleidea Relaxのブログです。

ヘッドスパでは、お客様のお悩みや施術内容などをご紹介しています(^^)!!


こんにちは!
ヘッドスパ専門店
「Simpleidea Relax」
でございます。
ヘッドスパの可能性を、
毎日の経験と共にお伝えして参ります。
 
あっという間に9月になりました!!


先日クリームバス80分のコースの
お客様を担当させていただきました

毎月マッサージに行くようにしていた
そうなのですが、
最近忙しくてしばらく行けてないと
お伺いしたので、
マッサージ15分延長を
オプションでつけました


施術が終わってから、
とてもお顔がスッキリしていて
疲れが取れたと喜んでくださいました(^o^)

指圧のマッサージは苦手だったらしく、
オイルマッサージが入ってる
クリームバスにしたそうです!


頭皮ケアでご来店される方も
いらっしゃいますが、
日頃のお疲れをとりに来る方もいますので
スッキリして頂けるように
頑張って参ります!(^-^)