今日のランチ | 愛犬☆ロンたん☆の小言

今日のランチ

今日のロビン地方はカラッと暑い一日でした
ロビンと、家族と一緒にいられる幸せを大事に毎日過ごしていかなきゃね。



今日は姉とロビンとSASAYA CAFEへ行ってきました
親水公園のすぐ近くにあるのでお散歩がてら気軽に入れるお店です

店内は広く、通路もしっかりあるので車椅子やベビーカーも入りやすいです
ペットはテラス席のみ可です
テラスと言ってもきちんとお部屋になってるので雨の日も安心


テラスの写真を撮ったけどこれじゃわからないね


店内のレジにて注文なので姉と交代で行きました


ロビンはねぇねを必死で待ってます




ランチメニューはそこまで多くないけどオーガニックなのでとっても楽しみ
私はダブルカレー(黒米入りライス)にしましたカレー


見た目もお味もグーてへぺろ
私にはちょっと辛かったけどどちらのカレーもとても美味しかったです100点
お茶はプラス100円で頼んだ、びわの葉茶!うま〜っ


ねぇねのも来ました


ロビンがカメラ目線だったので入れてみました


本日のお勧めを注文したようです
メインは唐揚げ、ライスは玄米をチョイスお弁当
デザートまでついてこれも美味しそう100点



ロビンメニューはないので持参したおやつをあげました



とっても素敵なお店だったのでリピ決定
ゆちちゃん、教えてくれてありがとう